ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー

☆Rise of the Planet of the Apes Director Rupert Wyatt Ga
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_1259215.jpg




独占:監督ルパートワイアットのQ&A'猿の惑星の台頭'
2011年4月15日
で アレックスビリントン


我々の最大の発見は、脅威の最大なるわけ私たちの。 私は監督、次のしてきた ルパートワイアットを 膜外以来見て、彼のブレーク 逃避 前でダンス年。 直接ときに仕事を得た彼は 猿上昇の 希望を提供偉大な何かをする、それは知っていた私は興奮してので、私はとして派遣されるファンの彼は知っていた私は、スタイル、。 ここでは、2011年には 予告編が の 猿の惑星の上昇の 発表されています。 私は最初に、昨年の映画セットの交流とルパートに会ったが、彼 ​​と話を 昨日 、最近出ているの質問にすべて答えるのを望んでいます。 だから私が最初に存在している私 のQ&A Wyattさんとルパート!
私は明らかにトレーラーが最近のため、決定に生じた気づいた私は質問ルパート質問。 私も質問 Twitter上で もいくつかののように質問働いた私は、ファンの提案から。 仕事からがすべての最終決定の面で移動する方法はまだだ ウェタ 、全体のストーリーはまだ明らかにされていないが、我々は、リグ、キャプチャの動き覆われた仕事をしたいから何がされた範囲を アンディサーキス シーザーとして、接続する社会、この新しいフィルムは、今日の世界とのしています。 だから苦もなく、さらにA!を聞かせ&Qのを得るに私達の排他的な
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_13272250.jpg


どのようにして、それは他の映画とは異なるようにこれで話を更新するのですか?

ルパートは: と、その数年前に40歳以上です1968年にオリジナルが製造された。 我々は革命を類人猿が開始している方法については、2011年に設定され、世界の現代の物語占い-方法であり、実際の多くの前にして語った話がない。 今私が取る異なるがされている方法を知っフィルム以前のことが起こると、これが起こったされていることを理由より科学的なアプローチをして、おそらく交流、実際に設定します。 私は神話と思います元で行く、それがいたのを聞かせて決定した彼らができる作家、スタジオのためにこれを書き始めたとき、彼らは最初の。 あなたとするには正直完璧にすること、私は同様のアプローチ素晴らしいことだろうと思いますが。 あなたは、それを行うことが前に行われている、すでに何複製方法です実際に。 なぜ何か違うことをしないようにする?

どのように考え、誰もが初期映画からに精通している男性インスーツ類人猿ではなく、リアルな猿を使用して発信のですか? いつ、どのようにウェタ巻き込まれるのですか?

ルパート大佐は: これは、率直に言って物語の問題だった。 私たちの物語の物語です。原点。 この日は現代のかかる場所インチ -実際のオランウータン類人猿と実際の実際のチンパンジーリアルタイムゴリラ、お得な情報の大部分のフィルムは、。 のフランチャイズ映画は、他のことをしない。 彼らはスーツサルのチンパンジーを与えると人間遊びに類人猿ので、人間があるので、することができます。 しかし、それは、大文字としただけではない。 知っていることを、我々はチンパンジーが約れましたが話している私たちが今までので、それを達成する物理的に可能な方法は、我々がいることを確認します。 我々が行ってきたこと ダーティファイター 、またはルートをここで何か違うことを可能してみてください。

私のため何をすべきかをサルに指示するには、考えて、それは階層社会があります。 あなたは猿を支配する必要があります。 したがって、実行類人猿は、類人猿の幸せというわけではありません。そのようにそれを置く。 道徳的にそれが本当に私に訴えたことはない。 だからウェタを念頭フォックスとの関係で耐え、我々は、我々は、デジタルテクノロジーとパフォーマンスキャプチャーを使用して達成するために必要なものを達成することだったのか可能であれば、それをされたか現実として彼らにそれを出して? そして、彼らは非常にポジティブな反応。

唯一の他のCGIの参照は、同じような場合です髪生き物についてあなたが話している、あなたが見ることができる キングコング 2005年から。 そして、 ジョーLetteriは 初期言った、非常に彼は言った来る今彼らが持っている場所の観点から、2005年は年齢である石のように。最初のショットは、 [ 以下のアクセス を見た我々は早いショットの一つであったリリースの最後の一週間でした]。 それだけで床のスタジオ。 我々は、オフにそれを引っ張って私たちができなかったことと信じています。 我々は、映画の中で動物を証明するに置き換えるCGIができるようになりましたことを映画は保たこのことが実現すると考えフィルムは、我々が見て人々を正しいと思うギャンブルを行うがあるので。
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_13282095.jpg



からのショットの多くはどのように トレーラー レンダリング終了すると、仕事からウェタ完全ですか?

ルパート大佐は: 彼らは進化している、常に... すべてのスタジオ膜は、日付をリリースして対応を探していますので、あなたが期限のパスに基づいて設定して、時にはそれ締め切りは倍にも他の時よりもさらに過酷。 私たちは、フィルムをから、ラップヶ月12くらいに来てからかなり早い段階でのジャンプが非常にかかったことを達成です非常にショットを猿900 bigにウェタときに彼らが持っている近くのお願いします。

我々は完全に、かなり早い段階で映画を終えていることを理解の観点から画像がロックされている幸運に位置してきた。 それはウェタは本当に、本当に磨くために、それぞれの特定のショットを完璧に許可されています。 より多くの時間彼らは良いショットがなり、それを行う必要があります。 より統合されたサルは、実際のシーンに入ってくる。 髪、照明、すべてのことで詳しく説明します。 だから私は、ながら我々は常にショットを促進するために探していると言うには、900ショットを終えることができることだけで、基本的に確認する必要がありますポイントが来るとは、ムービーを持っています。

だからされウェタからの映像を終えて、完全に待っているようになるまで詳細を表示 し、 実際に吹き飛ばす私たちを?

ルパート: 私はええように思う。 計画が可能ているように以下が表示常にされている多くの粉体を乾燥した我々よりください。 終了レンダリング、完全にはショットを他の必要とする我々があると来ていることが予定よりトレーラー。 興味がそそら'観客得ることができるので、あなたがそこにありますから、すべてを常に傾向に置く。 しかし、それはだへの格納時にドメイン公開ショットをしない愚かなだけではの非常に思う私は終わった観客これらのビューの用語ポイント技術、特にから、彼らの期待の日数は、洗練されたようです。

あなたはアンディサーキスを持つことの重要性について話すことは、シーザーの文字を体現してそのようにストーリーに関連している主人公を開発し、多くの意味か?

ルパート: 我々は、生きるか死ぬことで、文字方法Centralの我々の彼がためにプルがオフにします。 シーンとアンディに私達が持っていた私たちは映画を撮った。 彼は文字をということでした実行する。 彼のアンディは-にもかかわらず動きをキャプチャ-スーツをしたカットすると私たちは、フィルム、それはそれは、ロールされたことを遊んでアンディは。 類人猿他のと同じで、すべての。その後、徐々に、アニメーションのごく初期のバージョンとブロッキングに人間の演奏からの移行を開始します。 次に、あなたが行くと、皮膚を置く。 その後は、髪を置く。 次に、あなたが本当にニュアンスで動作するように起動します。 その翻訳は非常に基本的にはデジタルの生き物にそれを置くことによって人間の演奏としていたパフォーマンスを奪還しようとしているので、二度目の映画を作ってよく似ています。 そして、道に沿って特定の物事がゆがんで行くことができます。

たとえば、アンディのボディ形状はサルとは異なっています。 彼のパフォーマンスの一部が彼の額またはそのであれば、適切にシーザーでは、パフォーマンスを失うことは、デジタルクリーチャー内エコーではないとして、その微妙だとかの締め付けを介して来ているとします。 あなたはそれの側面を失う。 だから、拷問のプロセスがあります。 あなたは本当に座って、すべてのショットを通過した。 毎日、私たちはただ検査し、勉強ウェタとニュージーランドにCineSyncにあります。 これは、我々はショットの各部分に支払うの注意点では法医学です。

それはショットでモーションキャプチャーカメラシステムを統合するために大きなチャレンジだったように思える。 みんながライブ演奏されながらも、複数の撮影など、セットの途中でパフォーマンスキャプチャーリグを有するが含まFXは、プレートにかかる。 だけでは、ほぼすべての単一のシーンでこれを行うには、まだ、一つのシーンを撮影に行くがたくさんですか?

ルパートは: ああ[は 笑い ] ... それは野心的だった。 される方法この映画は非常に多く、私が言いたいのは、それが映画の独立した第一の巨大な背景から私の来て私。 しかし、私は時間が最初に思いつくのはこの映画の皮肉なことに引き抜い我々は、特定のものを私がした体験して探していたものではありませんのみ。 を持っている見たことは、使用して監視作業をボリュームカメラを受け取り、その本質的でした、我々はスケール アバター 他の多くのデジタル環境の映画、または、世界現実の場所には、基本的に場所の技術を引き受け。

我々は郊外の通りに撮影されている場合、我々はスタジオことに回らなければならなかった。 我々は、本質的に男はその後、撮影できるので、実際にカエサルの動きに従うと、彼のパフォーマンスをピックアップし、その地域のあらゆる側面を拾っていた目撃者のカメラで360度の世界を作成する必要があった。 参加準備、チームの量... 彼らは私たちと一緒に働いて私たちの映画の乗組員に別々の軍隊のようなものでした。 互いにとかそのような間のケーブルをチャッキング人とそのちょうど日常実用性は、それは大きな、大きな提携が発表された。 私たちが実際にそれを引き抜いことがすばらしかった。

かかるような別のように撮影して専門的な契約はしている間もリード公演、それは挑戦になりましたかあなたは地域に集中に重要だと思いますか? されている、それが確認するのは難しい本当に欲しいのは、側面の物語にすることを確認のビジョンを失うことはあなたが 鍵 ?

ルパート大佐は: それは絶対にされました。 私はサーキスと思う私の節約して、Andyさんの作業の恵みがいた。 彼の経験が無効になっていたプルし、それを実際にどのように理解することは私が要です。 私はキャスト希望猿おそらくと言うの残りの部分と述べたすべてのことが同じです。 ので、 テリー公証人 -専門家である私たちの運動のと類人猿再生ロケットを他のいずれかの-彼からの経験を持って アバター や他のフィルム。 しかし、再生の役割を俳優の我々の大半は広大な、いくつかの劇場来てから、他の男性がいたスタント。 これは、井戸のこととしての経験を初めて自分の。

アンディだから岩盤でした。 彼は私たちに自信を与えた。 彼は私たちにこれが多くの点でプレイに入れて異なる実現するために全ての能力を与えた。 これは実用的観点から劇場パフォーマンスです。 映画は、信じさせるの世界です。 この映画は、現実の世界では非常に設定されているが、我々はそれが可能な限りもっともらしいことを探している、関連する技術は、多くの方法で段階の生産としてこれをマウントする必要があります。 文字と一緒にしようとするすべてのバックスペースを押し、単なる文字のためだけに、パフォーマンスのためだけに前のスペースを維持し、他のすべてを忘れていた仕事をする方法に彼の全体的なアプローチ。

どのくらいの作業はアンディサーキス'文字を意図的に作成に関与している? あなたはそれをフィルムとして一緒に入れているときに私たちは、文字の真のインテリジェントな進行状況を確認することを確認するために彼の進化に沿ってシーザーのインテリジェンスの各ポイントを開発するんですか?

ルパートは: 彼は基本的にその変更を交流の増大、特定のことが起こると、彼は、方法カイザルに沿って我々が話我々の重要な瞬間にした。 私はいつもメリックの物語の見て、ジョン エレファントマン の世界このために違う、彼はそれから我々に、彼がいる楽観的な顔をし、無罪。 我々は、わずかに外れる エレファントマン と親切人類に役立つか、彼自体に保存し、彼を人間のすることができます依存する時に彼はその内の方法がないが実現することは、その文字を暗くすると暗い性格の変遷をカエサルは、彼がいるため、。 彼が悪用される多くの非常に映画、この他の類人猿で、残りのいつものようにすることと同じです。 シードされていることを革命;をもたらすものそれはです。

我々は、映画、の話をキャプチャすることを選択した彼の感情的、物理的にだけでなく、育って。 人間の家庭で、この小さな幼児の生活になり非常に若い赤ちゃんシーザーがあります。 彼は四足だと非常にチンパンジーです。彼は非常に少し異なるをありません。 それから彼はこれまで彼の年齢の人間の子供から加速され、情報の特定の兆候を表示するには、起動します。 彼は基本的に進化して起動します。 あなたは人類の歴史を取る場合、あなたは、火災の発見、火災の操作やホイールが何をするかを理解し、どのような独自の進化の道に沿ってそれらの瞬間を参照してください私は魅力的な発見されていることだけで前方に仕向けた。 私はカエサルの物語に移植しようとしたその瞬間のすべての。

我々は、物語を通して進化を参照してください彼。 そうではありません フライ 。 これは、という意味だではなく、風クローネンバーグ-。 それは進化だはるかに認識。 それは軸受であり、彼のして姿勢を、彼の変化にマッチして微妙なの。 の場合と思うあなたは チーター の ターザン の方法は、彼とfreneticismの彼の移動し、焦点を遠くより比較することスティラーまでとどのように人間は希望があります。 我々は、投下の変更でいることがわかります彼の声として、彼とも、彼の声だけで徐々に。

私が向かって参照してくださいされ、これはここで早期にしてほしい起動彼らは映画をそれは見ている彼らは観客がのために。 重要なので、非常にそれはということです人々が映画であることを理解これはその 話 。 これは、川を下って浮いているのバスケットの中の赤ん坊。 それはから進化したということは、ここで。 それは小さな始まり、大きくなる大きくなって、これにはあるビルド微妙な非常に。 私は、大ヒットの夏の珍しい実際にはかなりだと思いますので、はるかにわずかに良いので、したがって、私が思うにはだ 思いやりのある 映画。
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_1329838.jpg


どのように私たちは人類の撮影が可能だと思いますことは威嚇するような力をサルするのですか? 私たちは類人猿は、ムービー内の任意の武器を使用して表示されます場合はファンが思っていたような?

ルパート: 私は答える本当にできるかどうか私は知っていますかしないことを離れてもなしに与えても... 私はするつもりはない。 [ 笑は ]私はそれに答えるためにしたいのですが、私はみんなのためにそれを台無しにしたくない。 我々は、革命の始まりについてです話している。 ただ明確にして、腕をされかかるかを確認するサルは、これらのかどうか?

はい。

ルパート: [の 一時停止 ] ... 可能性がありますが起こる可能性があります。 あなたとするには正直本当にすること、しているポーズの質問我々はたくさんあります。 我々は、交流のすべてをしている設定... 次に何が来る。 本当に人間の結合との間の破れのサルの話ですこの心のどの位置で。 それはシーザーされてフランコ/息子の間の関係さんの父、基本的にカプセル化の間。 これはこれで機能に焦点を当てた我々は何を。

どう ​​すればよいからの圧力に対処するには 猿の惑星の ファン層? 生産かポストでも、または映画すべての中に作るのは、それが影響するか?

ルパート: あなたと正直に言うと、見通しは上で全体の私のみんなです喜ばせるつもりはありませんしているあなたは。 あなたがいるとしてくださいみんなを試しに行くと誰もしてください実際に面白い場合、並べ替えの、仮定私は、方法です。 私は映画です元のは非常に尊敬の。 この生産のすべての働いている人々がされているしている巨大なファン度にに変化するのかもしれないが近い私たちは映画私が言うことであっても、フランチャイズ特定のフィルムを元の 猿の惑星の征服 。

私はときは、このようなしている、された時間前に私の方法と考えていたこのスクリプトを、その瞬間の書き込み開始の作家はそれから映画全体のアプローチを、この バットマンビギンズは、 フランチャイズを開始した新しい。 私は、映画という点で漫画、特定の側面をしたかったバットマン神話だベースのファンだったが必ずいることを確認します。 私はそれを参照してください、彼らがいないときに私がいることを確認された人々は失望していた彼らはおそらく、よりしたかったが、私は彼らが想像 されていない だったので考えはありません。実際に何かを提供することができますしている場合は、新鮮なその機能に値する適切な敬意を、それを与えて、パースペクティブを真剣に神話を受け取り、それは場合は、深刻な問題を、件名、実際にかかります。 私は複製考えて何の意味も、それは。

それが代わりに呼び出すことができるか、だとしては、実際には、アクション映画ですか? それはスリラーやサスペンスまたは単にドラマの詳細をだろうか? どのくらいのアクションすることができます我々も見て期待していますか?

ルパート大佐は: 私は映画を見ていない、私はそれを見て待つことができないが、それは次のようにフィルムビュージャンル観点から世界と同じだ スーパー8 言うことができるあなたがいる場合を知っていますか、私はそのことを スーパー8 てきた見て、我々がされているものとするため、映画のアクション トレーラー それは壮大な視覚的な年齢の話として似ています、それが来るのを見える子にすること。 だから私は、これを分類すると本当にことが躊躇しようとする。 映画ですが、アクション? 映画はされているアクションには? ドラマですが? 私はすべてだということは、。 の方法では、多くのそれは物語の妖精。 これは、の話だ聖書。 私が関心は本当にしないあなたがしている話しで、この映画はどのようにされますが、多くの作品がセット。物語は ペイオフです。

しかし、私が言うだろう革命が始まる時点で、我々は巨大な触媒と巨大なア​​クションセットピースについて話しているということです。 この映画は私が望んでいることであり、私はスタジオは、それが来て、将来のフィルムのための基礎を築くだ期待していると思いますか。 私は個人的にこの物語は、人間と類人猿の間に実際に衝突は、そのために我々が設定しているものだ、この次の映画の中で語られているということです後、素晴らしいことだかと思います。 これは約革命は、私たちはすべて安全には地獄のチャンスを持っていないことを言うことができると思う人間を取るにしていた種と、私たちの時代で起動した場合の面で活躍の場を横ばいとなっている。 我々は、我々の世界のアルファです。 しかし、あなたはそれが数字や技術やものは何でももちろん可能性がある、それを呼び出すためになりたいかどうかを、私たちから遠ざかって、特定の物事をしていた場合。

以前の 猿の惑星は、 映画の社会話したについて、誰が私たちが行った時はいた時、私は偉大なのでしていると、彼らはなぜだと思うことを映画は何ですが非常に重要です。 の観点からあなたの、ありませんか 猿は惑星の台頭を 今日の社会登録と私たちとどのように現在、世界我々の関係でそれ?

ルパートは: さて、私は科学の大きな信者でいると私はできる限り私たちは、科学の境界を押しにいる信者を大きく。 私は進化私たちのため、一部の研究医学研究の科学的側面 ​​は確信しているが私が思う、誰かが私ではなく手を出す何の注意点種類の訓話での信者です。 のことを正当な理由がですが。 動物を使用する場合の研究を私がされた医療研究、実際に影響があったのインタビューは、1つ実際には、科学者を私特定されたこの一。 彼は質問をした質問:'方法を実際に行うとは、処理実験の動物なの? ここで、道徳はあなた?'

彼はまあ、それは非常に私が影響を及ぼし、私は夜寝ていないが、私の職業は私の科学である』と言いました。 私の使命と情熱は、私が根絶を楽しみにしている病気の治療法を見つけることです。 したがって、これは実行する必要があります方法は、それは私が何をすべきかです。 私はそれをやって好きですか? 私はそれをやって楽しんでいますか? 号' の方法でそれが道徳的な夕暮れは、私は、ビュー、本当に興味のある方の劇的な点から考えています。 それはジェームズフランコの文字は、映画の中で位置していますところです。 私はいつも彼が取得する場所だと言う。 開始時に、それに対処する彼の方法は、すべての感情を遮断することです。 彼は名前でチンパンジーを呼び出すことはありません、彼は数によってそれらを呼び出します。 これは、変更彼が、シーザーを見るとより良いために彼を変更します。

しかし、彼は根絶しようとしている病気の治療法を見つけるために、彼のドライブは、彼を推進本当にです。 私は、あなたが私たちの世界の多くのように言うことができると思います、それは傲慢で駆動です。 それは変化をもたらすために良いかの必要性を行う必要がこの感に駆らです。 ながら、あまり良いことでもあり、また、不良があることからもたらされたの破壊もある。 あなただけではなく、アインシュタインを見て、参照してください原子の分裂、何行うことができますし、事実、彼はそれについてあまりいいことだろうと思ったどのように持っているまだそれがそんなに多くの破壊をもたらすことができます。 あなたはパンドラの箱は、それを取るする方法として、実際のところ、選択をするために個人だと開くとき。

それは我々がこの映画の中で住んでいる世界です。 我々は、我々の文明は、我々はナイフエッジにしている点に達している世界で生きている。私たちは、いずれかの方法を行くことができます。 我々は、環境のいずれかの道を行くことができます。 我々は、軍事的にいずれかの方法を行くことができます。 我々は人口の面でいずれかの方法を行くことができます。 私たちは、病気の面でいずれかの方法を行くことができます。 それを配ってなければ、この映画は突然、私たちは、ナイフエッジの片側を削除し、その見ている私たちはその活用が成功するポイントになってきている。 私は、あなたが人間によって悪用されているすべての種で探しているなら、猿はそこかなり高いと思います。 それが私たちの近いいとこが、実際に最も悪用の一つであることは非常に苦い皮肉だ。
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_133033.jpg


私と話をする時間のための撮影ルパートをありがとう! 今、彼は数ヶ月の作業の3つの仕上げに取り組んで戻って取得する必要があります 猿の惑星の上昇の Augustのリリースでは前に。

私はプレスの質問いくつかをするものを願って 猿の惑星の上昇の Aラウンドの後&このQから回答お誘いが持っていたこれらの質問を昨日発表さお誘いは、 一見しただけで早く、私は、起こる何が起こっているかの詳細については知っているが、興奮しています本当に。 私はなるだろうと思いますから遠くてもあまりにも我々は、一度取得私たちは近いし、参照してください起こっている最後の映像は、誰もが、入ってくる 非常に 感銘を受けました。 私は映画をのRupertしない見てもチャンスをと思っていた多くの人々がいる 逃避 を示唆感動私はそんなにので、私は と認めるときは、 別の完全にですが、それは。 夏を通して複数の更新プログラムのスティックを回避!
映画「Rise of the Planet of the Apes」監督インタビュー_e0109292_13304158.jpg

by kazem2 | 2011-04-17 12:59 | Alex Billington