ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイラースタウトのゴージャスなモンド映画「明」ポスター

☆Tyler Stouts Gorgeous Mondo Movie Akira Poster
e0109292_23241075.jpg

ソース元の写真ポスターをクリックすると画面が大きくなります



これを調べてください: 2011年4月15日の'Akira'という集会所の門番スタウトの豪華な大変な映画ポスター
ソース: HitFix
アレックス・ビリントン

「あなたの友人ではありません、彼は私たちのものです!」 「だれかが彼を殺すなら、それは私たちであるべきです!」 私たちは、最近、多くのMondoポスターを特集しましたが、それらはキックしりのポスターをデビューさせ続けます! 別の1つはただウェブを打ちましたが、これは特別です。 HitFixは、彼らが今夜の高く予期されて、売り切れているMondoミステリーMovie選別のときに彼の要求によって聖像のアニメAkiraを検査して、Stoutによって作成された、このポスターの限られたコピーを配ったと報告します。(選別はポスター画家タイラーStoutの誕生日の名誉で保持されました)。 愛をこめてそれが一言で言えば叙事詩的であるのでいっぱいにされて、少年はそれです。 或るものが言うかもしれませんが、あなたがこの映画がとても好きであるならそれのものがちょっと「忙しくする」賛成と話、これらの展示のすべてが、1枚のポスターの上に見るためにすごいです。 私は欲しいです! アニメファンはしばらく、これを夢中にならせているでしょう。

上の写真をクリックするなら、あなたはHitFixから利用可能ないっぱいに高いDL resなバージョンをクリックできます。 私は、これが、映画への彼の愛から明らかに作られる仕事の絶対に豪華なビットであるとただ思います、それが彼が彼の誕生日に上映するのを選んだ理由であるので。 「彼は4月14日に、ある誕生日にアラモに落ちたがっていました、そして、私たちは彼が欲しいものを選ぶことができて、それを働かせると彼に言いました。」 「したがって、Akiraを選んだとき、彼は、私たちを驚かせました。」 あなたが維持していないなら、タイラーStoutは最近いくつかの豪華なポスターを設計しています、キル・ビルとスター・ウォーズ三部作のように。 私は、MondoTeesから良い方のいずれもまだ引っかけていないように十分迅速ではありませんが、これはむこうに与えられさえしただけではありません。 幸運な人々!
by kazem2 | 2011-04-15 23:24 | Alex Billington | Comments(0)