ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Rise of The Planet of The Apes」広告用予告編

☆First Teaser Trailer for Rise of The Planet of The Apes
待ちに待った初ティザー予告編がでましたね
e0109292_18222279.jpg




'猿の惑星の上昇'のための最初のティーザー広告トレーラ!
2011年4月14日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

サルは上昇するでしょう! フォックスは猿の惑星のRiseのためにアップルでティーザー広告トレーラを公開して、いとしい猿の惑星における新しい前編はSFシリーズです。 ちょうど昨日、ウェタは、映画への彼らの最初の一見を明らかにしました、彼らがあらゆるサルでCGI表現のすべてをしているとき、アンディ・サーキスによって演じられた、シーザーを含んでいます。 今、私たちには、予想するべきことに関する最初のしつこくいじめる人がいます、そして、それは本当本当に良く見えます。 スーツにおける、一流映画の男性と比べて、サルのすべてがどれくらい現実的であるかによって私は好奇心をそそられますが、シーザーの顔の感情はこれが私がなる驚くべきものでありたい気がすることです。 これはただティーザー広告にすぎませんでしたが、確実にそれを楽しみにしています!
猿の惑星のRiseのために公式のティーザー広告トレーラを見てください:

猿の惑星の上昇は、人間とサルの間に現代のサンフランシスコで用意ができて、戦争で重要な数字になる若手科学者に続いて起こります。 フランコがサルの上で彼のアルツハイマー療法をテストしていますが、シーザーという彼らのひとりが急速に発達し始めるので、彼は「残酷な医師」から彼と同居して、彼を保護するために彼を家まで送ります、その結果、必然のサル革命を始めます。 モーション・キャプチャーをシーザーに提供するアンディ・サーキスに伴うジェームズ・フランコ星とCG、Freida Pinto、ジョン・リスゴー、ブライアン・コックス、およびトム・フェルトンをするウェタ。 猿の惑星の上昇は8月5日の晩夏に劇場に到着します。
Commented at 2011-04-14 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-14 19:18
☆18:42の非公開ちゃん
やっほ~

久しぶりの猿の惑星だけど ちょっと面白そうだね

昔 小学生頃に読んだ本に誰もいない部屋で殺人事件があって 頭の毛がすっぽり抜けていたと言うのを思い出したわ^^

チンパンジーが犯人だったんだけどね


なんだか 田舎の亡くなったおおばあちゃんの顔に似ていて^^思いだしたわ~


うん
ツィッターで本音をつぶやきそうで近づかないようにしているけど リーダーのいない国の人間は不幸だなとつくずく思うわ

関西だって地震については安全とは言えないけど
今の福島や東北、関東よりは放射能がないだけ気が休まると思うわ

関西だって海のそばに原発抱えているからね



うん
せめて映画館だけでもオープンするといいね~
by kazem2 | 2011-04-14 18:23 | Alex Billington | Comments(2)