ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「おいしいマン」ロケ地上藻別駅逓所26日より一般公開

☆minyu.ne.jp
e0109292_20373092.jpg

メグミ旅館は上藻別(かみもべつ)駅逓だったんですね
映画「おいしいマン」に出てきたサイロやブランコの写真もあります
Commented at 2011-04-13 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-13 23:05
☆22:21の非公開ちゃん

こんばんわ~^^

そうなんだ

ミンギは紋別が気にいったのね

紋別は やはり 流氷の来るころがいいね

しかし 撮影隊はよくここを見つけたよね~^^

メグミ旅館が駅舎だったとは知らなかったわ
Commented at 2011-04-14 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-14 09:09
☆08:23の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうなの!

映画「おいしいマン」は映画に係った人たちのドキュメンタリーのヴィデオも紹介してもらったりして

紋別全体でこの映画を受け入れて撮影したのね

静かな映画だけど その静けさに癒されていくミンギがいいのよね~

「おいしいマン」のときはミンギのことを知らなかったからね~

今なら 撮影場所にファンが押しかけるんじゃないかしら^^


雪の北海道は行ったことがあるけど

やっぱり紋別も流氷が来るころが一番いいんだろうね
by kazem2 | 2011-04-13 20:42 | Comments(4)