ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ「The Class」ラジオ放送CM

☆E-TheClass.co.kr.newsevent(PLAYをクリッック)
e0109292_9384186.jpg

さて ミンギの声が解りますか^^
Commented at 2011-04-13 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-13 10:37
☆10:17の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが^^

そうだね

解る単語だけわかる^^

ソウルには沢山の支店があるのにね

会員になればネットで注文できるけど

日本のファンの観覧が多いというのを会社も知っているだろうから 日本語対応も考えてほしいわね

ほんと 日本支店があればいいと思うわ



顔に泥を塗ったいつも変わり映えのしないもう一つのブランドより私はこちらのミンギが好きだわ^^

Commented by ゆきにゃ at 2011-04-13 10:47 x
師匠 おはようごじゃいます(*'Д'*)ノシ

早速、聞いてきました~
ミンギ君の声で元気が出ました~

今、何て言ってるか少しでもわかりたくて格闘してます(笑)

「THE CLASS」=ト クレス なんですね~
Commented by kazem2 at 2011-04-13 11:11
☆ゆきにゃはん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^


うん

教えてね~^^


そうか 「トクレス」ね

韓国読みね^^

Commented at 2011-04-13 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-14 07:53
☆22:31の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

いや~ん ミヤネヨ~^^

今頃読んだわよ~ミヤ~ン

ダウンロードに時間がかかるのよ
3分ぐらいはかかるかも~
それでも繋がりにくい時は もう一度 クリックしなおすといいよ~

繋がると何回でも大きなミンギの声を聴けるよ

チョグ タンシネ・・・

非公開ちゃんなら何て言っていっているのか解ると思うよ^^

うん

私もそう思う

同時期だから余計に目立っちゃうね

あの泥塗りはスタイリストの癖だよね

毎回 誰にでも泥塗って コンセプト不明^^

ミンギには洗練されたこのThe Classはミンギの魅力を引き出しているよね
Commented at 2011-04-14 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-14 11:58
☆09:01の非公開ちゃん
アンニョン~^^

聴けたかな~^^

明るくて元気のいい声だよ
Commented at 2011-04-15 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-15 08:57
☆00:47の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

よかったね!

元気な声でしょ^^

私はいつも「メールだよ」と聴いているのよ~

そうだね

今頃は何をしているのかしらね

次の仕事のシナリオを読んでいる^^
by kazem2 | 2011-04-13 09:39 | Comments(10)