ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アレックス・ビリントン「FirstShowing」本日HP更新

☆Website Update New Buttons Row Unveiled Today on Firstshowing
e0109292_18344025.jpg




ウェブサイト最新版:
2011年4月11日に今日FirstShowingでアレックス・ビリントンによって明らかにされている新しいテキストボタン

あなたの多くがたぶん既に気付いたように、私たちは、今日、古い方を取り替えるためにFirstShowing.netの先端でただ新物のボタンを発射しました(私たちが持っているのは長年そうしていました)。 私がこの変化に関してポストを書いているのが、変に見えるかもしれませんが、私たちがすべてができるだけ空想的に見えるのを確実にするのにこれらの新しいボタンで可能な最新のHTML/CSSコードを使用しているので、私がいる理由があります。 しかしながら、あなたが現代のブラウザを使用しないなら、私がウェブサイトが右を見ないと強く奨励して、強調するためにこれを書いていて、新しい字体が年取ったブラウザで扱わないこの手段は、グーグルクローム、Firefox、SafariまたはOperaが好きです。
いつもあなたが何か問題に遭遇するなら私たちを助けるようお願いするので、私たちが、アップデートをサイトにし続けているように、バグか休止時間です。 そして、奇妙に見えるか、または適切に働いていないものは何かを見つけるなら、遠慮なく私たちに連絡してください。 私たちは、あなたのフィードバックのすべてをまじめに受け取って、皆のためにFS.netで経験を改良するのにそれを使用します。 私たちが今日行った変更はFS.netに特有のカスタム字体の使用を含んでいます、そして、前記のようにそれらの現代のブラウザだけがこの種類の統合のサポートを入れます。 私たちは、それが、サーバ(皆のために、より速くて、より良い経験を作っている)でページ負荷回数を改良して、圧力を少なくするのを助けるので、このデザインアップデートをしました。 また、そのうえ、私たちは、私たちが先端でそれらのボタンをアップデートしたのが、そろそろ時間であると思いました!

今はこれで終わりです、私たちが夏まで導くとき、あなたは、この数週間の間中に追加デザインひねりとアップデートに気付くことができます。 さらに私たちが2010年代に向かうとき、FirstShowingを育てるのを楽しみにしています。
Commented at 2011-04-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-12 22:11
☆21:02の非公開ちゃん
あんにょん~^^
そうだよ^^

アレックスはフトッチョだよ^^

フェイスブックはアレックスのところで登録したんだけど 私はいつものツィのアイコンでやったよ^^

アレックスのツィのフォローをするとタイムラインを独占されるから外したのよ

うん

韓国では自分の顔をアップしている人が多いよね

むふふふ
ほんとよ!

それだけはいややわ~^^

顔パーツのアップかおもいっきり引いて小さくするかだね


アレックスのツィは右側にあると思うよ

すぐ独占されるけど ハリ情報が満載だよね~

ツィと言えばジェームス・フランコのフォローもしているけど 近頃なしのつぶてなのよね

どうも「猿の惑星」に出ているようよ

猿になっているかも~^^
by kazem2 | 2011-04-12 18:36 | Alex Billington | Comments(2)