ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「不気味な恋愛」クランクアップメディア解禁!

☆news.naver.com
☆chosunonline.com
e0109292_1155573.jpg


                     ミンギ カッコイイ!



 ソン・イェジン、イ・ミンギ主演映画『不気味な恋愛』(ファン・インホ監督)が今月4日、3カ月にわたる撮影を終えクランクアップした。

同映画は、突然事故後に幽霊を見るようになったヨリ(ソン・イェジン)と魔術師チョグ(イ・ミンギ)のスリルあふれるラブストーリー。

 最後の撮影を終えたソン・イェジンは「昨冬の大雪と変わりやすい天候で苦労も多かったけれど楽しい時間だった」とコメント。イ・ミンギは「ロマンチック・コメディーだが、ロマンス以外にもマジックなど見どころが多い映画になると思う。不気味だけど愛すべき映画を、楽しみにしてください」と抱負を語った。

『不気味な恋愛』は編集作業を経て、今年下半期に公開になる予定だ。

チャン・ソユン記者

edaily/朝鮮日報日本語版
記事入力 : 2011/04/12 11:31:16
e0109292_1231331.jpg

Commented by moe at 2011-04-12 12:24 x
モシッタ~!
Commented by kazem2 at 2011-04-12 13:06
☆mieちゃん

あんにょん~^^

チョンマル モシッタ~❤^^

カッコイイわ~素敵!

いい顔してるよね~^^
Commented at 2011-04-12 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-12 18:30
☆18:15の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ほんとにこの写真はいいね!

素敵やわ~^^

カッコイイとしか言えないね~

ミンギのデビュー当時からの顔を見ていると

すっかりシチィボーイになったね~^^

男前やわ~


映画「不気味な恋愛」は面白いと思うわ^^

楽しみだよね~
Commented at 2011-04-12 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-12 22:02
☆19:28の非公開さん

アンニョン~^^

ほんとにこのチョグミンギは素敵だよね^^

オサンでのミンギってすぐわかるのも嬉しいよね~

惚れぼれするわ~


日本での公開はあると思うよ

楽しみに待っていようね!

さんきゅ❤
Commented at 2011-04-12 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-12 22:29
☆22:07の非公開ちゃん

アンニョン~^^


うん

皆どのメディアも同じ写真ばかりだね

ミンギは立派にソウルっ子になったね^^

私はテワンやボンギやホン・ミンギやムヨルが好きだわ


今のミンギは冷たい感じの美しさだね

削ぎ澄まされたって感じだよね~

ほんとに男前だわ~ねえ~^^



映画「トップガン」が25周年になるらしいけど

ミンギはあの頃に生れたのね~

つい最近のような気がするわ^^

Commented at 2011-04-12 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-12 23:37
☆22:44の非公開ちゃん
まいど!

整い過ぎて 美しいわ^^

違うよね

私はあの頃のミンギが好きだわ

でもね

映画になると それがみえるからいいのよね^^


そうなのよ

早いね~

「トップガン」はかっこよかったよね


あの阪神優勝のバーゲンセールでは並んだわよ^^

今日の開幕戦は勝ってしまったからね

楽しみやわ

今年こそは優勝してもらいたいね!
by kazem2 | 2011-04-12 11:56 | Comments(10)