ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督「ラストスタンド」シュワルツネッガーが主演か?!

☆Arnold Schwarzenegger Confirmed for Jee Woon Kim's Last Stand
e0109292_14212177.jpg

キム・ジウン監督のハリウツド進出映画「ラストスタンド」はリーアム・ニースンの
主役降板と聞いていましたが どうやらシュワルツネッガーがその役を引き受けたようです
う~ん
リーアム・ニースンのような俳優さんを期待していましたが
シュワちゃんでキム・ジウン監督の細やかな描写を表現できるのか疑問です
(ハリウッドレポーターの記事からアレックスの記事に替えました)
アレックスもエイプリルフールのような冗談と心配したそうですが事実のようです
シュワちゃんの復帰作になるようです



アーノルド・シュワルツェネッガーは、2011年4月7日にキム・ジウン監督の'最後の抵抗'を確認しました。
ソース: /フィルム、MovieWeb
イーサンAnderton

私たちは、今週、Governator(カリフォルニアの知事を辞任した後にロサンゼルスでアーノルド・シュワルツェネッガーを愚かなスーパーヒーローであるとみなす新しいアニメのシリーズの潜在的大きいスクリーン適合)の形でかなりおかしい鳴る見通しについて聞きました。 それで、遅いエイプリルフールの冗談のようにただ思えて、私は動作アイコンのリターンを心配しました。 しかしながら、ポーランド人の映画配給会社(MovieWebを通した)が、シュワルツェネッガーがJee-woonキムディレクターからのLast Stand、次のフィルムの星であるべきであることを明らかにしたとき、俳優のための別のプロジェクトはちょうど表面化したところです、Goodの後ろの男性、Bad、Weird。
どうやら、SlashFilmは、以来、したがって、ニュースがディレクターの英語デビューをフィルムマークに望んでいるだけではないと確認していますが、それは約8年間で俳優のために初主演になるでしょう。 話は200MPHガンパートアポロで彼のトライアルから逃げる麻薬カルテル王に続くと言われています、そして、彼とメキシコの自由を妨げる唯一のことが、bordertownと彼の未経験なスタッフという小さな町の巡査です。 シュワルツェネッガーは彼を止めようとする保安官を演じて、以前に、リーアム・ニーソンがいた役割は付きました。 正直なところ、このプロジェクトがシュワルツェネッガーのためにショービジネスへのはるかに良いリターンのように聞こえるので、Governatorはどこかで静かに死ぬためにただ進むことができます。 あなたは何を考えますか?
by kazem2 | 2011-04-08 14:13 | kim jee woon