ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

癒しのミンギ❤

e0109292_1903012.jpg

ちょっと心が疲れた時は
可愛いミンギに癒してもらいましょうね^^



e0109292_193884.jpg
e0109292_1933121.jpg
e0109292_1935673.jpg
e0109292_1943731.jpg
e0109292_1945976.jpg
e0109292_1954169.jpg
e0109292_196653.jpg

Commented at 2011-04-07 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-07 20:49
☆20:26の非公開ちゃん

アンニョン~^^

カメラ目線だったでしょ?

やっぱ お世話係じゃないの

というか安定剤^^

話し相手、運転手、連絡係、遊び相手

二人でやっているから人手が足りなくてマネージャーに昇格したとか~^^

二人とも少食だね きっと。

ヘアスタイルも似ているし

もしかして影武者^^





Commented at 2011-04-07 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-08 00:07
☆23:59の非公開ちゃん

おばんでやんすぅ~^^

一枚目がお気に入りなのね^^

ほんとに可愛いね~

甘えている感じ

隣の人が ふくよかで暖かそうだからくっついている感じだよね~^^

ミンギは足が長いね~


今さっき また強い地震があったらしいよ

もう地震はいらないわ
Commented at 2011-04-08 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-08 09:39
☆07:44の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~~^^

ほんとにいつまで余震が続くんだろうか

余震じゃないみたい

阪神の時よりも 揺れが長く続くのね~

地震はもういらないわ


ほんとだね

ミンギがいてよかったね~^^
Commented by ゆきにゃ at 2011-04-08 14:14 x
師匠 ごきげんよう~\(^O^)/

1枚目の写真・・・私、お隣の方をカットして(笑)、携帯の待ち受けにしてまぁす。

いろんな場面で、ミンギ君やミンギ君を通して知り合えた人達にどれだけ救われてるかわかりません。

感謝も伝えたいけど、何よりも貴方はそんなにステキなんですよ~と言いたいなぁ。
あんまり本人、わかってないような気がするから(笑)
Commented by kazem2 at 2011-04-08 14:54
☆ゆきにゃはん

ごきげんよう~^^

やっぱり~

一枚目のミンギちゃんは^^癒しだね~


ほんとだね~

いろんな意味でミンギッちは「男前」だわ~^^
by kazem2 | 2011-04-07 19:08 | Comments(8)