ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ The Class(夏) インタビュー動画

☆ポストバーベースバーを撮影するThe Classのミンギ
e0109292_20304865.jpg

2カ月も前にアップされていたんですね
気がつきませんでした
(インタビューの内容からして前に見ていましたね)
すっかり忘れていましたが夏バージョンのメーキングもありますので
そのままにします
ちょっと重たいです^^
Commented at 2011-04-06 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-06 08:26
☆07:08の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そう
夜中の2時~3時に撮影が終わったんだ

撮影隊の皆さんは不眠不休でやったのね~


昨日はミンギたち 俳優さんはいなかったのね

ミンギは少しは休めたかしら^^

打ち上げは別の日なのね

その時は写真をアップしてほしいね~^^

みんなでキムPDにおねだりしようか^^




私は いよいよきたみたいよ^^

このインタビュービデオは前に見ていたのに
すっかりその記憶が抜け落ちていて

「あれ~こんなんあった~」状態だったのよ^^

インタビューの内容から 前に見ていたということが解ったけどね~

夏バージョンが出た時に気がつきもしなかったのよ~

来てるわ

ボケの花が咲いてるわ^^


そうだね
寝ぐせかしら^^

ビデオでは寝不足だって言っていたけど

どんな寝方をしたのかしらね~^^

さんきゅ❤


Commented at 2011-04-06 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-06 08:36
☆08:31の非公開ちゃん
まいど!

ほんと!

おねだりしてみようか~

みんなで^^

デ―タ―マネージャーは打ち上げ会場の外の景色の写真をアップしそうやし~

ミキサーさんはアップしてくれそうだよね

キムPDははぐらかしそうだから

誰におねだりした方がいいかな~^^
Commented at 2011-04-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-06 12:03
☆10:03の非公開ちゃん

アンニョン~^^

キムPDがアップしてくれるのが一番いいんだけど

どうしちゃったんだろうね~


ほんとに誰がいいんだろうか^^

最初にこのスタイルにしたキムPDに頼むほうが
いいのかもしれないね~

もうちょっと考えてみようか^^

Commented at 2011-04-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-06 18:34
☆16:45の非公開ちゃん
アンニョン~^^

キムPDの自己紹介に所に アイコンに自分の顔を使わない人とは。。。となっているでしょ^^

フェイスブックを使いたい気持ちはわかるけどね~

なにか PDの機嫌を損なうようなことがあったのかしらね~

なんだか言い出しにくくてね^^

ほんとにいい案がないかしらね~
by kazem2 | 2011-04-05 20:32 | Comments(8)