ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「不気味な恋愛」撮影隊の皆さまへ

映画「不気味な恋愛」撮影が無事にクランクアップを迎えました
おめでとうございます
今回はキムPDをはじめ撮影隊の皆さんが撮影現場の様子を知らせてくださいましたので
私たちもこの映画に深く係ることができました
この映画が特別なものになりました
クランクアップを迎えて撮影隊からの情報を待たなくてよくなりますので
なんだか寂しい感じです
これからは編集の仕事が待っていますね
多勢の人が感動し何度もみたくなるような作品にしてください
映画「不気味な恋愛」の成功と日本公開を願っています



「不気味な恋愛本撮影最終日! 私たちの映画に出演した新人演技者ファン・スンオンさんです。 明るくて誠実で可愛い妹です..たくさん記憶してイポヘジュサム^^記念撮影あるカット! 風が吹いて春日差しが完全タガプトンナル...57回送撮影中に!」
e0109292_166451.jpg

キムPDと新人の女優さんのようですね
ブッダケ~ミンギの写真を~!!!

この方(tagtag2000)も撮影地ハンタンガンの現場に行かれたようです
作家です
鳥山(オサン)での撮影の時も現場訪問されていました
写真ソース:tagtag2000(一時間前)
e0109292_1914387.jpg

                tagtag2000さんのみたハンタンガン
Commented by moe at 2011-04-04 17:55 x
不気味な恋愛の関係者の方たちのおかげで、私たちファンも楽しい3ヶ月でした。観に行きたい映画ですね。公開が楽しみです。
Commented by kazem2 at 2011-04-04 18:14
☆moeちゃん

アンニョン~^^

私もそう思うわ

楽しかったね~^^

こんな撮影は今までに経験したことがないわ

韓国公開時には見に行きたいね~

上手くいって日本公開は来年のお正月位かな~

近頃は日本公開が早くなっているからね

日本でジャンジャン応援しなきゃね!
Commented at 2011-04-04 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-04 21:44
☆21:10の非公開ちゃん

アンニョン~^^

本当に私たちも楽しめた撮影だったよね~

楽しかったわ~

だから暫くは寂しくなるわね

次は編集作業で監督たちは忙しいと思うけど
スチール写真を沢山出してほしいね^^

音楽も楽しみだわ~
Commented by kazem2 at 2011-04-04 21:54
☆21:11の非公開ちゃん

アンニョン~^^

日本公開はあると思うんだけど イェジンちゃん効果で
早めにあるような気がするのよ

前の「妻が嫁になった」だったっけ

あの映画の日本公開は早かったのよね

希望的観測でお正月ならいいね

もしかして韓国と同時公開だったりして~

だったらいいのにね~^^

あんまり期待しすぎたらダメよね~

でも期待しちゃおう^^
Commented at 2011-04-04 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-04 22:43
☆22:33の非公開ちゃん
アンニョン~^^

うん

とうとうクランクアップしたね

まだ少し残っているとデ―タマネージャ―はつぶやいていたけど 今日がクランクアップよね~

ほんとね~

どんな風に仕上がるのか楽しみね

今日は関係者というかtagtagさんも撮影地に行っていたから

もしかして打ち上げもあったんじゃないかと勝手に思ったんだけどね



イェジンちゃんのサイトではこの前の議政府路での撮影の写真を一時間前にアップしてたわ
でもミンギは写ってなかったよ

隠し撮りの様だったから 今日の分があれば 後日
アップしてくれるかもね


今日のミンギの顔と集合写真を期待してたんだけど

なかったね~^^


日本公開が待ちどうしいね

早いような気がするんだけどね~

Commented at 2011-04-05 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-05 08:12
☆00:55の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとに集合写真とかを期待していたから
残念だったね~

ちょっとがっかりして 昨日は疲れたわ^^

サイワールドかどこかのブログにスタッフが写真をアップするかもしれないね

ミンギもいたはずだから~

ミンギがアップしてくれるのが一番だけど

そんなことをする人じゃないし~


そうね

日本公開を一番期待できる映画だよね

何故だか不思議だけど 最初から日本で見れる気がしているよ^^

「ノムノムノム」は一年かかったけど
「悪魔を見た」は半年なのよね
「義兄弟」も早かったし~

「ハーモニー」は3カ月位で日本に来たと思うから
「不気味な恋愛」もそれぐらいかなと^^

邦題は何だろうね~^^


by kazem2 | 2011-04-04 14:21 | Comments(10)