ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「不気味な恋愛」クランクアップは「ハンタンガン」で!

ソース:ksysound
映画「不気味な恋愛」の撮影関係者の方が丁寧な返事をくださいました
ラストシーンはハンタンガンというところで事故の撮影をするそうです
e0109292_110466.jpg

☆rebom.co.krハンタンガン
公開は秋頃とのことです!

(追記13:42)ハンタンガンの春
e0109292_13431682.jpg

                 写真ソース:cineaste_dong(データーマネジャー)



http://twitpic.com/4griya漢灘江(ハンタンガン). 1回送がさらに残ったが礼儀上クランクアップ.    あれこれ気立てがよくない現場であったのに。 そうしても春はくる。

一回分の撮影が残ったけどクランクアップなんですね
おめでとうございます!
お疲れ様でした^^

(追記20:07)
「まだ追加撮影が何度残ったが俳優出演分量はまだ確定しなかったです。 もうちょっと休むことができますね。 撮影ずっと応援して下さって感謝します。」

クランクアップはしたけれど まだ少し残っているのですね
Commented by moe at 2011-04-04 11:21 x
あんにょーん。

ラストシーンを撮影最終日に撮るんですか?


事故のシーン・・むむ、どんなんでしょ。


不気味な恋愛の撮影関係者はたくさんツィしてくださいましたね。撮影の様子を垣間見ることができて楽しかったです。感謝だなー。
Commented by kazem2 at 2011-04-04 11:35
☆moeちゃん
アンニョン~^

あ!間違えた^^

ラストシーンはもう撮ってあるね

「君」の事故のシーンと書いてあったから
イェジンちゃんの事故かな~

その事故を誘発したのはチョグミンギ^^

チョグミンギは密かに橋のたもとで事故を見ている!
ナンテネ~^^
by kazem2 | 2011-04-04 11:01 | Comments(2)