ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ「不気味な恋愛」明日クランクアップ!

ソース:ksysound
4月4日はイェジンさんのクランクアップだと本人が発表してくれましたが
先ほど撮影関係者が明日「不気味な恋愛」の撮影が終わるとつぶやいてくれました
この関係者は明日のために理容院でさっぱりしてきたそうです^^
ミンギも明日に備えて今日はゆっくりできたのでしょうか
e0109292_20445511.jpg

Commented at 2011-04-03 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-03 23:18
☆22:55の非公開ちゃん

アンニョン~^^


多分 ミンギもクランクアップだと思うよ

つぶやいた映画関係者はミキシングの担当者のようよ

撮影班が終わるのだから ミンギも終わると思うよ


キムPDが最後につぶやいてくれるといいね^^

そうだね

今回は何でも公開してくれたから 撮影の様子が解って
この映画に親しみが湧いたね~

次のオファが早く来ないかしら^^

ミンギには休まずに仕事してほしいわ

鬼のようなファンだね^^


Commented at 2011-04-04 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-04 08:38
☆00:00の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

鬼のようなファンだよ~^^

ミンギはクィックから休みなく不気味に入ったから

休みなしでしょ

その上にもっと働け~と言うんだから


今年もジャンジャン休む暇もなく映画の撮影現場にいて欲しいね^^
Commented by kazem2 at 2011-04-04 08:42
☆00:38の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^


ほんとにキムPDや他のスタッフたちがつぶやいてくれたり 写真のアップをしてくれたから

私たちも撮影現場に居てるようだったわね^^

今日は全員集合の写真でもいいからアップしてほしいね
Commented by kazem2 at 2011-04-04 08:50
☆01:44の非公開ちゃん

おはようさ~ん

風邪引いてな~い?


鬼ファンだよね~^^

次はイ・ミョンセ監督の あの作品に出て欲しいね


オファが選べるくらい沢山来ているといいね

今年も休まずに働いて記憶に残る作品にしてもらいたい^^

夏には会えるかな~
Commented by kazem2 at 2011-04-04 09:00
☆08:01の非公開ちゃん

おはようさ~ん

私たちミンギに休みなく撮影をやってほしいファンは
鬼のようだけど

心に残る映画にはいつもミンギが出ているというようになるといいなと思うわ


映画「不気味な恋愛」はイェジンちゃんも出ているので
日本公開はあると思うよ

だから静かに待っていようね

意外と早いかもしれないよ^^
by kazem2 | 2011-04-03 20:40 | Comments(10)