ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ THE CLASS 2011 Summer

Commented at 2011-04-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-01 23:39
☆22:51の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

夏バージョンは保存できないようになっていたでしょ~

流石 中国サイトは写真に関してはすごい技を持っているから 助かるね~^^

ほんとに美しくてカッコイイよね~

ミンギっちはいろんな顔を持っているよね^^
Commented at 2011-04-02 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-02 08:45
☆01:41の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんまに美しいね~^^

綺麗だわ~


笑顔の写真をみるといつものミンギを想像できるけど

整いすぎていて ラインが測ったような^^

このClassの色合いがとっても合っているのかしら~

ほんとに美しいぃぃぃぃぃ~^^


昨日の可愛い写真はまだ中国サイトにはアップしてなかった!

百度がいつも早いからみてみたけど まだだったわ~
Commented by ゆきにゃ at 2011-04-02 15:51 x
師匠 あんにょん~

ホントに美しい。お品があるわ~
THE CLASS のミンギ君にはいつも見とれてしまうぅぅぅ。

こんなにステキなナムジャはそう簡単にいなくて当たり前なのに眼が肥えてしまって大変です(笑)
Commented by kazem2 at 2011-04-02 18:18
☆ゆきにゃはん

あんにょん~^^

むふふふ

お品があるの!

そうそう 品があるのよ

テワンやボンギの面影を探すのが難しいね~

今回はミンギの脛とお脛毛と膝小僧の形を覚えておかないとね~^^

足を見ただけでミンギと解るように~^^

咽喉仏の形のいいこと!

ほんまに美しいわ~^^
Commented by ruby at 2011-04-02 20:24 x
お久しぶりです^^
ほんと美しい~~が似合う顔立ちですね。
右の耳と、鼻のほくろ・・・初めて気がつきました>
確かビョンホンさんにも耳にほくろありますが、韓国人には多いのでしょうか?
肌もいちだんときれいになっつてる・・・
努力してますね^^
Commented by kazem2 at 2011-04-02 21:47
☆rubyさん

こんばんは~^^

The Classのミンギは美しいの形容詞が一番似合ってるね~

そうだね
耳にホクロがあったね^^

私もミンギの鼻のほくろは初めてみたような気がする


ミンギは額に水疱瘡の後があったように思うけど気がつかないくらいに綺麗にしているよね

お肌もみずみずしくて ハリがあるね~

うん

努力しているね!
by kazem2 | 2011-04-01 18:39 | Comments(8)