ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「不気味な恋愛」議政府路での撮影

(追記13:30)
☆3日間大変だった撮影(ミンギとマジシャンの先生)

☆minihp.cyworld.com
30日の議政府路での撮影を目撃したようですね
Gifにしてアップしてくれています

昨日はどこか撮影場所の近くの食堂でミンギはご飯を食べていたらしい
お手洗いにも行ったとのつぶやきがありました^^

ミンギは元気そうですね!
Commented at 2011-04-01 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-01 18:27
☆17:36の非公開ちゃん
やっほ~

ご機嫌いかが~^^

うん
痩せたよね~

このつぶやきでしっかり食べていると聞いて嬉しかったわ~


そうなのよ

サイワールドとnaverは保存ができないようにしてあるのよ~

でも中国サイトがもう少ししたら保存できるようにしてくれると思うから待っててね^^

他力本願^^
Commented at 2011-04-01 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-01 19:44
☆19:29の非公開さん
アンニョン~^^

そうね
温かいものを食べたんじゃないかしら

ハードな撮影には体力が勝負ですもの^^

月末は賑やかなところでの撮影だったから

目撃情報もあってよかったわね~


キムPDが近況を知らせてくれると一番いいんだけど~


ミンギが元気に撮影をしていれば安心ね^^



by kazem2 | 2011-04-01 09:32 | Comments(4)