ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「不気味な恋愛」イェジンさんは4月4日がクランクアップ!

☆news.nate.com
ソン・イェジン'家ハメ撮り'他の近況写真を大量放出! 援助の女神
ソン・イェジンが、自分の携帯電話のセルフカメラで近況を大量に放出した
e0109292_143102.jpg

               写真=ソンイェジンFacebook

☆ blog.naver.com.フェイスブック「不気味な恋愛」写真
e0109292_14555531.jpg

              映画「不気味な恋愛」中国版ポスター



ソンイェジンが最近、写真とともに近況を発表した。

ソンイェジンは31日未明、自分のフェイスブックに直接文を書いて近況を知らせるとともに、携帯電話で撮影した最近の姿を「大量放出」した。 本稿では、"久しぶりに私の携帯電話に保存されてハメ撮りを皆さんにお見せせていただきますね。お元気​​ですか?今の映画『不気味な恋愛』の撮影が3周目に残っているんです。無事に最後までよく終了するのを応援して下さい"と言いながら、"どの位休むことができずにすぐに次の映画を開始しかし、なぜか大変で疲れるという考えではなく、新しいときめきがいっぱいです。今年は、懸命に皆さんの顔たくさん見せしようよ!ボムネウムをお召しになるように、愛しています"と安否を伝えた。

続いて「嵐の更新」にした写真では、広告撮影の前にパックをしているユーモラスな姿と愛犬スチールと一緒に撮ったセルフカメラ、家の中のベッドの上での素顔、映画『不気味な恋愛』の撮影中の様子が収められた。 自然な日常と濃厚なスモーキーメーキャップなど、変化に富んだ写真では、『援助の女神』のダウンロード姿が目立った。 写真を見たファンたちは"久しぶりに上がってきた写真に今日の系に乗った""どうしてこんなにもきれいですか?" "暮らしてみると子犬が羨ましい時もありますね"というコメントに歓呼した。

一方、ソン・イェジンは、イ・ミンギと一緒に撮影した映画『不気味な恋愛』の撮影を4月4日終了し、以降ソル・ギョング、キム・サンギョンと、映画『タワー』の撮影に邁進する。
李多情記者anbie@sportschosun.com

スポーツ朝鮮 記事転送 2011-03-31 13:48

今月末がクランクアップだと思っていましたが4月4日までやるんですね
ミンギもそうでしょうか!
by kazem2 | 2011-03-31 14:04