ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[ジュソンチョルの仮想インタビュー]サバイバルはともかく... PDよ帰れ

☆cine21.com
<グッドモーニングエブリワン>のマイクポモージェには
e0109292_2192552.jpg




こんにちは。 本当に光栄です。 アナウンサーを夢見て放送局の試験を準備していた学生のころから尊敬してきたマイクの先生がそう会うことにしているなんて。

=帰って。 インタビューの中から帰って。 そして、何ですか? 君のその顔でアナウンサー試験の準備をした。 ほこら終末グモン。 寄生オラビのように生じては、すぐに帰って。

- いや、広報を通しての約束も取ってきたものだが、突然こうばどうしよう。 どんな気持ち悪い事がありますかなぁ分からないけど一応化プッシュよ。 ここに私達が持ってきたプレゼントもあります。 さあ開けて見てみましょう。 非常に心となるでしょう。

=馬の多くがまさにそのクソPD雌ガトグモン。 もっと気持ち悪くなったからすぐに帰って。 そして、こんなのプレゼントはなんだ。 食べてもできないんだ。

- そのひょっとして、前回の<サバイバル私はアンカー>から脱落したことから気分がジョトウシンんですか? 私が見ても、ちょっと厳しいと思った。 発音も良くてお話もよく話されていた訳もなく終わって口紅を塗るのパフォーマンスのためにそうなったのではないかと思ったりして。

=なんだよ君も同じ話をするグモン。 国産の化粧品市場の規模が大きくなり、輸出も昨年より倍以上に増えたというニュースを伝えながら、口紅をちょっとバルラトギロソニそれが脱落の理由だと? 人々がまったく滑稽イラゴンない。

- まぁ表情からの影響がそのまま感じられました。 私も考えるかもモトヘトゴんですよ。 視聴者評価団としては当然脱落はいけない人で信じて、力を添えてあげたい他のアンカーに投票しなかったかです。 一人にだけ投票するのではなく、1、2、3位の3人くらいまでの名前を書くようにして合算した場合は、おそらくこのようなことはなかったのかも知れませんね。 とにかくそのようなことにもリアルですからね。

=脱落を瞬間的に受け入れていないのは大きな間違いですが、それは私の気持ちを少し理解して欲しい。 単純に発音やオンオグサリョクマン評価するには、ディクテーションだけで本読むだけさせてもいいじゃない。 しかし、放送は楽しむんだと。 そして、どんなに私の嫌いなPDというが、その人までグァンヅル理由は、またなんだ。 いずれにしろ、これまで流されたのが両方とも、リアルを追求してだが、叱られ腹を誘発したかは知らなくても、意見を反映して修正していくとされて。 どうせ両方ともサジョンジェジャクハルできないサバイバルプログラムで意見を聞いて反映しているのは利点でもあるんじゃないの。

- いわば過度にリアルで行われた日です。 全く思いもよらない状況で、人々がどのように対処し、またどのような結果を生むかどうかをこわがら見せてくれました。 結局、そのようになったのも、出演者や司会者のレベルや好みの通りに行くんです。 本当にイライラはしたが、一方で本物のリアルだな、という気もしたんですよ。 まぁ再挑戦の意思を撤回したのは良かったと思う。

=ほら、元の通りに朝の番組や、熱心にしなくてはならないわ。 とにかく映画のように、私はエプロンかけてフリーター打を調理してそれを見て、またPDが帰ってきたといいね。

文: ジュ・ソンチョル 2011.03.30
by kazem2 | 2011-03-30 21:09 | Comments(0)