ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マーベル「Thor&Captain America」の場面

☆Cinemacon Video Blog Marvel's Thor Captain America Footage
e0109292_9121437.jpg




CinemaConビデオブログ: マーベルの'トール'と'キャプテンアメリカ'の場面!
アレックス・ビリントンによる2011年3月29日

勇気はImmortalです。 現在、私は別のコンベンションにラスベガスにいます--CinemaCon。 大部分はたぶんそれについて聞いていません、そして、これがそれがCinemaConとして知られている初年度であるので、それはそうです。 年は前です。それはショーウエストと呼ばれました、そして、私は再び連続する5年間目の間、出席しています。 それは材料から設備への譲歩までの映画館自体と映画産業のためのコンベンションです。 毎年、ハリウッドスタジオに場面の先例をみない塊を含む主要なプレゼンテーションのために今度の夏のリリースから立ち寄ります。 マーベルに、それぞれから20分間~でトールとキャプテンアメリカをからかうために立ち寄りました。
どちらの映画も序論を必要としないので、私は簡潔になるでしょう。 CinemaConの最初の主要なハリウッドのプレゼンテーションはパラマウントによって主催されました。 彼らは、最初に私がニューヨーク市(それに関する私のレポートを読む)で見たJ.J.エーブラムズのSuper8から同じ場面を私たちに示して、また、ドリームワークスAnimationのカンフーPanda2と長靴をはいた猫から場面を私たちに示しました。(それは、楽しませていました)。 しかし、見る私が場面が興奮していた2つの映画が、トールとキャプテンアメリカでした、特に、それらが夏の最も多くの2つの予期された、心から待たれた映画であり、それぞれから良い20minsを見た後に私たちがそれらが何に似るかに関する味を得たので。

昨夜場面を見た後に、SlashFilmのピーターとColliderのFrostyと私は、私たちの考えに関して話すビデオブログを場面に記録するためにこっそり出ました。(あなたは場面で見ることができます)。 要するに、私は、現在、両方の映画のためにさらに興奮していて、それらを見るのを待つことができません。 信じようと信じまいと、トールの場面の大部分は実際にすごく見えて、特にすべてオンのものはアスゴールです。 ケネス・ブラナーはワルのキャラクタの上の中心に置かれた美しい映画を撮りました、そして、筋は実際に本当に利益がそうするかもしれないように見えます。 私がビデオを持って入ったとき、トールがいる私の唯一の苦情は、地球のKat Denningsがある場面がひどかったということでした。 ユーモアは非常にチーズのようでした--いいえ、それは非常にチーズのようでした。 Denningsがあらゆる場面で話したあらゆる台詞が、土曜日のMorning Cartoon(マーベルがそれが欲しかった理由に関して理解できる)にはあるようにした味があって、使い古した線でした。
他方では、キャプテンアメリカには、インディ・ジョーンズ(2012年にすぐAvengersを導く最愛のスーパーヒーローの死なない愛国心をもって巻かれたすべて)のジョー・ジョンストンRocketeerのトーン、パレット、およびWWII動作がありました。 喜劇的過ぎるか、または愉快であるので、私は、何人かの人々がそれに関して不平を言うのを聞きましたが、それは全く聞きました。 冗談のいくつかが場面で失敗しましたが、全く(編集、FXまたは音)終わりませんでした、そして、それがそこにないとき、私に、マーベルのマーケティングは、コメディを大きく扱おうとしています。 それは、より軽いトーンを持っていますが、まだすばらしく見えています。 2つの間では、私は、正直にキャプテンアメリカにさらに興奮していますが、両方を見るのを待つことができません!
by kazem2 | 2011-03-30 09:14 | Alex Billington