ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国の歌「タジュコヤ」

テレビドキュメンタリードラマ「恋」 男と女をみました
入隊前のナムジャ(男)とヨジャ(女)の一週間を追ったものです
自分の歌をプレゼントするためにテープに吹き込もうとした曲が「タジュコヤ」でした
彼は途中で泣き出しそうになったのか歌うのをやめて外に出ました
軍隊に行くために2年間 彼女と別れなければなりません
入隊の日 彼女はチュンチョン(春川)の部隊まで見送りました
恋人同士の二人には2年後も今のままの気持ちでいられたらいいなと
思っていたと思います
帰りのバスの中で彼女は彼からのプレゼントの曲を聴きます
彼女は泣いていました
ナムジャが歌った「タジュコヤ」を本当に久しぶりに聴きました
韓国の歌は色々と好きで聴きますが 特に「タジュコヤ」は大好きな歌です
久しぶりに私も昔のVDOを探しだし聴きました
VDOで笑いながら歌うナムジャをみながら私も笑顔になりました
「タジュコヤ」いい歌です
他の人が歌う「タジュコヤ」をYouTubeでみつけたらアップしますね^^
(追記:3.29.am07:52)
ツィッターでファローしているcomic9が教えてくれました
 チョ・ギュマン「タジュコヤ(全てあげる)」

イ・スンギバージョンもありますが どちらも悲しい結末のMVです
楽しい歌だと思っていましたが悲しい歌だったんですね
by kazem2 | 2011-03-28 19:25 | 俳句