ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「10億」6月24日DVD新発売!!!

☆amazon.jp
e0109292_9113766.jpg

只今 予約販売中です
Commented by moe at 2011-03-27 09:40 x
あんにょん。


早速、予約してきましたよー。「10億」はミンギ君の作品では一番好きなのでうれしいです。
Commented by kazem2 at 2011-03-27 09:54
☆moeちゃん
おはようさ~ん^^


私も予約してきたよ

映画「10億」のミンギはよかったね

私はこの映画を見た後 鐘路の街のロケ地を探し歩いた思い出があるから印象深いわ

ミンギの色っぽい眼差しも見れるし~^^
Commented by moe at 2011-03-27 11:28 x
えー、ロケ地行きたい。どの場面かしら。ラスト?窓掃除してる場面?


ソウルでの楽しみが増えました。
Commented by kazem2 at 2011-03-27 12:12
☆moeちゃん

まいど!

うん

ラストシーンと光化門のスタバ(窓ふき)

ラストシーンに出てくる遠くに見える三角形のビルの
角度を見ながら あのラストシーンの路地をみつけたよ

もうあのコインロッカーはなかったけどね

うん

鐘路(チョンノ)はいろんな場所があるから
好きな街だわ

今思えば昼間だったけどカフェドンあたりの路地を
誰もいない路地をうろうろしたのよね~^^
怖いもの知らずネ

そうそう
その三角形のビルは「いい加減な興信所」でも出てきたよ^^

Commented by ゆきにゃ at 2011-03-28 10:53 x
師匠 まいど~(^O^)/

10億ミンギはホントにセクシーで大好きなので、うれしいです。

浮気日和に続き、どんどんミンギ君の人気がアップしてきてる証拠なんでしょうね~

なんでしょう、この誇らしいキモチ(笑)

Commented by kazem2 at 2011-03-28 13:13
☆ゆきにゃはん
まいど!

元気~^^

そうだよね

10億のミンギはセクスィだよね^^

うん
確実に人気がアップしていると思うわ!

誇っていいよ~^^

今年は2本の映画の公開もあるし

韓国映画界でのミンギは
主役としてブロックバスター級の作品に出ているんだものね

凄いことだと思うよ!
by kazem2 | 2011-03-27 09:12 | Comments(6)