ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「The King's Speech 」 米PG-13カットでリリース!

☆Lamentable Pg13 Cut of The King's Speech Sadly will be Released
e0109292_8381633.jpg




'キングのスピーチ'の悲しいPG-13カットは2011年3月25日に
悲しげにリリースされるでしょう。
ソース: 締め切り
アレックス・ビリントン

ハーヴェイ・「Scissorhands」ワインスタインは再び勝ちます。 私は一度これに関して書くだけです、私が、かつて何がフィルムを獲得する偉大なオスカーであったかに関するこの悲しくて、不具にされたバージョンが、だれでも見られるのに値しないと思うので。 それは私がそれを与えさえする注意か努力に値しません。(私がほんの3カ月前に最優秀作品に勝つためにキングのSpeechを応援していたので(それはとにかくそうしました)、それは、皮肉です)。 ワインスタイン社は、彼らがトムHooperキングスSpeechの新しいPG-13カットをリリースすると発表しました(Deadlineを通して)、「ファック」がそれらで使用されている場面を引いて、4月1日の劇場で。 それは米国の1000個のスクリーンで開くでしょう。
ワインスタイン一家には、どうやら世界的な興行収入の収益の3億6000万ドルはただ十分ではありませんでした、PG-13がそれを撮影して、再リリースするとき、彼らが戻って、これを再切断しなければならなかったとき。 フィルムの世界の何という絶対にうんざりで嘆かわしいパロディでしょう。 それは、私をだめにして、怒らせて、悲しませます。アメリカ人はフィルムの文脈で必要ないくつかの歴史的に正確で適切に使用された「ファック」を絶対に扱うことができません。 そして、MPAAで私を開始させないでください。 元のカットしていないフォームでは、キングのSpeechはイギリスでの"12A"の格付けを受けました--カナダでの父兄または保護者の付き添いが望ましい映画で12年以上と「PG」の格付けに適しています。 非常に、それは米国のRであるとどのように評定されましたか?

お願いします、If。あなたは、本当にすばらしいフィルム(すべてのアカデミー賞に勝った勝利)がキングのSpeechのPG-13バージョンを見ないのを確実にしたがっています。 事実上、このリリースをボイコットするキャンペーンを始めるでしょうが、私は、それがとにかく注意に値しない何かにあまりに多くの時間を浪費しているとわかりました。 変わるというそのような不注意な決定をそうでなければ、空想的な最優秀作品の勝利フィルムにするので、私は、これがある私の苦情が初めにR指定でそれをぴしゃりと叩くためのMPAAか、ワインスタイン社に向かって目的とされるべきであるかどうかを知りません。 最優秀作品勝利フィルムとスクリプトが単に、MPAAを阻んで、より多くのお金を稼ぐために編集されたのは(私は完全に確信していません)、歴史でこれが初めてであるかもしれません。 正直なところ、それがすべての組み合わせであるので、それらの両方がたぶん宣伝係に値します。

エリックLomisがプレスリリースに述べたTWCのDistributionヘッド: 「動作は、それが最も直接話すそれら(どもり、いじめ、および同様のトライアルで困っている若年層)がそれを見るのを可能にします。」 フィルムを見たなら、あなたは、ライオネル・ローグ(ジェフリー・ラッシュによってプレーされる)がBertyが彼のどもりに打ち勝つのを助けるのに使用するテクニックの1つが呪われているのを知るでしょう。 そして、それがどもることによって困っているこれらの若年層が、彼らの問題を克服するために試みる必要がある同じテクニックであるならどうなるでしょうか? 彼らは、彼らが不正確で編集されたバージョンを見ているなら許容できるのがどのようにわかるでしょうか? 彼らはそれら自身の声明に完全に反しています!

ここに、私は、この大言壮語が既に十分長い気がします。 私はそれでも、それがなぜ編集されたか、またはこれがフィルムをどれほど痛めているかを知らないことでPG-13が切られるのを見に多くの忘れっぽい人々が行くのを確信していますが、このニュースをあなたに注目していただくこと以外に私がそれに関してできる多くのことがありません。 それで、まだキングのSpeechを見ていないならR指定のBlu-レイが4月19日に釈放されるまで待って、代わりにそれを見てください。 激怒


先週 見に行きましたが満席で見ることができませんでした
日本バージョンはどうなんでしょうか
アメリカはカットになったのですね
by kazem2 | 2011-03-26 08:46 | Alex Billington | Comments(0)