ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「オズの魔法使い」広告用ポスター公開!

☆Teaser Poster for Animated Dorothy of OZ
e0109292_1331114.jpg




2011年3月24日のアニメの'オンスのドロシー'のための最初の完全なティーザー広告ポスター
ソース: IMPAwards
アレックス・ビリントン

私は、あなたが何を考えているかを知っています--私たちはなぜこのポスターを特集していますか? さて、それ以外に明らかにオズの魔法使いに関する新しい意見であり、GleeのLeaミシェルの声を特集するどんな十分な理由もありません。私は彼を完全に愛しています(うん)。 Ozのドロシーは、ダンサン・ピエール島によって監督される新しいアニメ映画です。 ドロシーはカンザスに戻って、それがOzに彼女を払いのけた竜巻で荒らしたのがわかります。 彼女が戻るのにとても必死である家はひどく傷つけられていて、町民は詰め込んでいます。 しかし、カンザスに到着したすぐ後に、ドロシーは魔法にかかったようにそれが問題と人々の必要性において彼女の助けであることを見つけるOzにも輸送して戻されます。

このポスターをデビューさせて、元々をIMPAwardsをありがとうございます。 映画脚本はバリー・グラッサーとアダムBalsamによって書かれました、ロジャーS.バウムの小説に基づいて、オリジナル曲がTiftメリットによって書かれている状態で。 音声キャストはドロシー、Scarecrowとしてのダン・エイクロイド、"Tugg"としてのパトリック・スチュワート、「マーシャルMallow」としてのヒューDancy、臆病ライオンとしてのジェームズ・ベルーシ、ワイザーOwlとしてのオリバー・プラット、および魔法のロボットとしてのケルシー・グラマーとしてLeaミシェルを入れます。 かなりのキャストなんでしょう? Ozのドロシーが2012年春の劇場を打つと予想されます! 詳しい情報に関しては、フィルムの公式のウェブサイトを見るか、または昨年リリースされた何らかの早めのコンセプチュアルアートを調べてください。
Commented at 2011-03-25 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-25 17:50
☆15:54の非公開ちゃん
やっほ~

映画館が被害を受けていたら 大変だな~

水がないでしょ~

こちらもないのよ~
こちらは何にも被害がないのにね~

ニュースを見ていたら 関東に住んでいる子供に送るという親が多いね~

小さい子がいるところは水の確保が一番の仕事だね



ご飯をいっぱい食べて 運動もしてね!

アジャ アジャ ファイティ~ン^^
by kazem2 | 2011-03-25 13:03 | Alex Billington | Comments(2)