ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【忠武路新世代ぐらぐら通信] 1千万映画の作成ゴゴシン!

☆cine21.com
映画の広報社ディライト イ・ハヨン氏
e0109292_19355694.jpg

       ウォンビンが<おじさん>広報ときに着ていた服を着て撮った写真



ボール赤いの見えますか? 私の写真を見て、"悪! 私の目の!"んですか? 申し訳ありません。 とても美しいものだけ見てサショも健康に悪いです。 実はこのような第ポーズがやたら出てきたものではありません。 私が着ている黒のニットは、まさに俳優のウォンビンが着ていたオトイゴドゥンヨ。 私はこんなに素敵な機会を持つことができたのは、今通っている会社は、<おじさん>と<朝鮮名探偵:トリカブトの花の秘密>を立て続けにヒットさせた映画の広報社ディルライトゥイギです。 <おじさん>広報とウォンビンが着ていた服をこっそり試着してみたのですね。

ディルライトキラキラ輝く美女のマーケティング担当者5人が集まって仕事をする映画広報社です。 私は、ここにココマ新入社員として入社し、5カ月連続で懸命に働いています。 <おじさん>と<朝鮮名探偵...>の興行などを足すと1万人を超えるんですが。 会社に通いながら生まれた私の新しい目標は、3年以内に第の手で1千万の映画を作ることです。 タイトな日常に疲れているのも、私が広報映画に1千万観客が埋まっている瞬間を思い浮かべながら、力をしたりしそうです。大衆映画はその性質上、非常に速い流れに乗るようです。 どんなに長くても세달の場合、劇場のスクリーンから降りてね。 動きが速いほど、観客の心もすぐに変わって、一度に公開された映画は、すぐに忘れられたりします。 愛がそうであるように興行を追うことは甘い幻想と不安な未来を、克服する過程だが、真正性のある広報に長く、観客の心に残る映画を作るのが私のもう一つの夢です。


文写真イ・ハヨン
by kazem2 | 2011-03-21 19:36