ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Ruairiロビンソンの輝かしい短編映画「Blinky」

☆Ruairi Robinson's Full Twistedbrilliant Short Blinky
e0109292_828329.jpg




2011年3月20日のRuairiのロビンソンズの完全にツィストした輝かしい短い'Blinky'
ソース: QE、Vimeo
アレックス・ビリントン

すぐ、あらゆる家には、ロボットアシスタントがいるでしょう。 心配しないでください。 それは完全に安全です。 あなた達は、短い呼ばれたBlinkyに見えながらそれのためのそのすごいティーザー広告トレーラがかなり気味が悪いのを見たのを覚えていますか? 不気味なAndroidロボットそっくりなものがあるもの。 ショートは、RuairiロビンソンによってWhere Wild Things AreからマックスRecordsに主演して、書かれていて、指示されて、次に、もう少しでAkiraを指示するところであったアイルランド人の映画制作者は、サイレント・シティと題をつけられたショートをしました。 クワイエットアースによる最新の秘密情報のおかげでさて、全体のBlinky?急に、以下で見ることができます、それがVimeoにアップロードされたとき。 それは、あなたがおめでたの予定であり、したがって、楽しんで、子供を施設に入れるのと同じくらい気が狂っているか、同じくらい病気である、同じくらい撚り合わせる、同じくらい輝かしい、または同じくらいすごいです!
Ruairiロビンソンズ省略のない短編映画Blinky?:

フリーベースの吸入具?はアイルランド人の映画制作者Ruairiロビンソン、彼の映画作品目録におけるいくつかの半ズボンをもっている有望なディレクターの創造です、オスカーを含んでいると、Fifty Percent Greyが指名されました。 ロビンソンは、彼の特徴デビューとしてこれを書いて、指示しました。 早くから、彼はワーナー・ブラザーズの実写Akiraに愛着していましたが、私は、彼らがもう少しの経験のだれかが欲しかったので、ロビンソンが彼の最初の特徴として、より小さいフィルムに焦点を合わせたと思います。 これは、ロサンゼルスの周りでほとんど/で撃たれて、昨年撮影し終わりました。 あなたは、ロビンソンズの公式のウェブサイトでこれに関する詳しい情報を見つけるか、または彼のTwitterから、より多くのアップデートを得ることができます。 あなた達が、それを見るのを楽しんだことを願っています!
by kazem2 | 2011-03-21 08:28 | Alex Billington | Comments(0)