ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「ハリーポッター:死の秘報宝2」メーキング動画

☆New Harry Potter The Deathly Hallows Part2 Featurette
映画「ハリーポッター:死の秘報宝2」メーキング動画_e0109292_2052741.jpg




「私は… きっぱり彼を滅ぼすことができます。」 私たちはワーナー・ブラザーズの叙事詩的なハリー・ポッターと死の秘宝フィナーレのPart2に関して公式のトレーラを見ていませんが、新しい舞台裏の短編映画はかなりの新しい場面を特徴とするFacebook(HPANAを通した)に掲示されました。 私が、それがABC Familyの「ハリー・ポッターWeekend」の一部としてリリースされると思うので、以上が欲しいなら、波長を合わせてください。 短編映画には、ダニー・ラドクリフ、エマ・ワトソン、デヴィッド・イェイツ、および多くのPart2の場面とのインタビューがあります。 おお、私はそうすることができません。夏の間、待ってください、私が、多くのハリー・ポッターファンのための1日の1つの地獄になるように7月15日が行くのを知っているので。 そして、これはただしつこくいじめる人です--楽しんでください!
ハリー・ポッターと死の秘宝のために新しい短編映画を見てください: 第2部:

両方のDeathly Hallows映画からの場面も去年の夏にリリースされた最初の公式のトレーラにあります。

ハリー・ポッターと死の秘宝は以前に、再びフェニックスとHalf-Blood王子のOrderのイギリス人の映画制作者デヴィッド・イェイツによって指示されます。 また、スクリプトは再びフェニックスのOrderではなく、Sorcererのストーン、シークレットのChamber、AzkabanのPrisoner、FireのGoblet、およびHalf-BloodプリンスについてもスティーブKlovesによって書かれました。 これは既に結論を下したJ.K.ローリングの非常に人気があるシリーズの本に基づいています。 ハリー・ポッターと死のようは以下を崇めます。 第2部は今年の夏に7月15日にいたる所で劇場に到着します!
by kazem2 | 2011-03-18 20:05 | Alex Billington