ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ「不気味な恋愛」撮影中メーキング動画

☆cyworld.com
e0109292_811524.jpg

映画「不気味な恋愛」の動画がアップされました
イェジンさんのそのシーンの写真の後ろにミンギがいたのですね
Commented at 2011-03-18 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-18 16:03
☆15:51の非公開ちゃん

やっほ~

まっ只中だね
ニュースは見ているからね

了解❤

待っててね

転勤になると状況は変わって よかったかもね^^

元気出してね!!!
Commented at 2011-03-18 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-19 00:23
☆23:27の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

そうなのよ~

そんなところに居たのよ^^

やっぱり動くミンギを見たいよね~

うん
痩せたと思うよ

このシーンは 幽霊が出るからとイェジンちゃんが
ミンギに泊りに来てもらっていた時に電気が消えて
変な音と影を見たから原因を探しているところ


なんちゃって^^

どんなシーンなんだろうね~

ほんとにこの映画のシナリオが具体的に解らないから
楽しみだよね~
Commented at 2011-03-19 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-19 08:43
☆07:14の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ミンギは幽霊を見るイェジンちゃんを
守るナムジャというしか解っていなかったけど

マジシャンになってたり

撮影風景を見ると取りつかれたのか

それともミンギが悪霊としてイェジンちゃんに取りついているのか

なんだか色々と想像ができて楽しい^^

キムPDが頼みなのに近頃は一切 写真をアップしてくれないから寂しいね~

ほんとに あの差し入れの写真は痩せていたね

もうちょっと太ってほしいね

ラーメンやモスバーガーを食べさせてあげたいね^^
by kazem2 | 2011-03-18 08:07 | Comments(6)