ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

短編アニメーション 映画「The Trenches」

Commented by Hoo~♪ at 2011-03-17 15:21 x
こちらは計画停電解除されました。
でも節電しています。←地震前からやってたけど

本日から10日間たまたま仕事休みです。でも、映画館は安全の為しばらく休館です。←余震あるから落ち着いて見れないし(笑)

家でハリポタの本をじっくり読んでいます。
また、携帯でこうやって遊んでいます。

寝ながら余震でユラユラ。最近、いつも体が揺れている感じ(笑)←我が家全員の意見

愛夢ちゃん家で遊んでいます。たまに覗いてね。
Commented by kazem2 at 2011-03-17 19:59
☆Hoo~♪姉ちゃん
やっほ~

計画停電 解除されたんだ

でも大変だったね

うん
今は通勤もたいへんだから お休みになってよかったね~^^

そうか
映画館も閉まっているのね

あれから映画館に行ってないけど大阪もそうなのかな~

ほんとに余震がず~と続いているらしいから疲れるね~

電池とか足りてるの?

何でも言ってよ~頼りにしてね~^^



愛夢ちゃん家

私はず~と遊びに行ってないな~^^

忘れられないうちに電池でも持っていこうかな~

いや~いちご大福がいいかな^^

by kazem2 | 2011-03-17 13:20 | Alex Billington | Comments(2)