ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Art of The Title Sequence Present's A Brief History of Title Design

☆Art of The Title Sequence Present's A Brief History of Title Design
e0109292_12574312.jpg




タイトル系列の芸術は、2011年3月16日にイーサンAndertonでタイトルデザインに関する小史を提示します。

あなたが今ごろジェレミー・カークの適用範囲に気付いていないなら、もうあなたが、サウスウェストFilm Festivalによる南部が現在オースチン(テキサス)で起こっているとわかるべき(ちょうどここで祭りからの私たちのレビューのすべてを見つけることができます)時間です。 今年、SXSW Title Design CompetitionはイアンAlbinsonにTitle SequenceのArtからクールな序論を作成させました、私たちが2009年12月に強調したウェブサイト。 フィルムのタイトル系列の目利きとして、彼はTitle DesignのA Brief歴史をまとめることができました、シネマで最も良くて最もユニークなタイトル系列のいくつかのなめらかなモンタージュ。 以下のこのすばらしいビデオを監視してください!
あなたがこのすごいビデオに原因となるサイトを調べていないなら、もう一度、Title SequenceのArtは世界中からのフィルムとテレビのタイトルデザインの概要と主なウェブリソースです。 「私たちは素晴らしいタイトル系列を設計する芸術家を尊敬します。」 「私たちは、それの以上を伸ばす願望をもって彼らの仕事について議論して、表示します、スチール写真、ビデオリンク、インタビュー、創造者注意、およびユーザコメントで。」 あなたがサイトを調べていないなら、彼らがいくつかの多くのビデオを持っている、私、(たぶん、あなた、)、あらゆる10年間のフィルムからの好きなタイトル系列。 かなりクールなんでしょう?
by kazem2 | 2011-03-17 12:58 | Alex Billington