ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー

☆cine21.com
皆さん 私がキム・テヒでチョンドヨン...です!
e0109292_22284150.jpg

                  <愛してる、愛していない>の『男』






- こんにちは。 ところが今、もしかしたら何をしていらっしゃいますか? その勘弁してよね? 私がここで一体どれほどこう見てなければならないのですか?

=愛してる、愛していない、愛する、愛していない、は今になりました。 葉のシーンの話してですね。 彼女は私を愛していないんです。 小心な私が笑うボプカジ学んだが思い通りにならないですね。 ギムスハン非亀と鶴の多くの甲子ドンバンサク秩父カーポサリサリセンター、ああそうホトソリナやっつけるのをみるだけで軍隊や行かなければならない。

- はい、傷心を詩うつもりです。 ギョルビョルソルは、インターネットで接しました。 とにかく、入隊直前にこれを独占インタビューにお時間をいただき、ありがとうございます。 安定を確実にする必要があるだろう。

=元の仮想インタビューというのが何も独占的に行うことができるんじゃないですか? 死んだ人からもインタビューすることができるじゃないか。 夏さて、申し訳ありません。 状況がこのようだから、自分がちょっとシニカル終了ですね。 笑いながらも泣いているような感じで。 お腹がすいてそのようなのかもしれませんね。 私たちの食事でもしながらのインタビューですね。 あのフォークちょっとしてください。

- 今回の映画で、イム・スジョンさんとの演技はどうでしたか? 急に男ができたと言って住んでいた家をでていくという姿で、かっとしました。

=本当に腹がたちます。 元々は、私が先に家から出るつもりだったのに、彼女がとって先に出ただろうと静けさ。 選手ペトギンんですよ。 前に私が出たというから、"行くの?"と頼んでんですよ。 だからいつものようにコーヒーを飲んでくれて、しぶしぶ、"いや、香りは残っているじゃないの"と話してからすぐに壊れるポンヘトゴドゥンヨ。 家庭では一歩も出て行こうとことしたら殺しリゲトダゴして出てできなかったんですよ。 ところが、今になって先に別れようとするなんて、悔しい、本当に。

- 確かに、どこに別れが容易なんですか。

=確かに、荷物を安価にも一緒に記憶を持っているものたちでも出てくるラチミョンしばらくぼんやりようにいいんだよ。 イタリアの職人がハンタムハンタム仕立て上げられた彼女の服を見てるとほほ。 そのたびに『これ、実際に別れることができるか』ともう一度考えるようになるでしょう。 一日に何度も愛してる、愛していない、ずっと独り言を繰り返して言うんです。 このバカみたいな愛は、この乞食のような愛され続ける必要がお前が私を愛してくれない、と聞いてほしい。

- とにかく今数多くの女性を残し、海兵隊にいらっしゃるのが一番ですか? よろしいですか?

=いや、これはどういう私は軍を行っていないとギルライムイパク ヒョンビンと石化酒に酔って非常にだけは殺してあげるというソリンです。 ジョハンテンすべてのファンがラベンドヒャンが私はキム白くチョンドヨンです。 帰ってくるまで、ゴム靴や、逆に、シンジはいけないそうです。 もし、みんな私を裏切るならば除隊と同時に髭生やし私達の海兵隊キムフングク先輩とボンチルイルル応じてサッカーの競技場での毎日のアゲハ蝶踊る私を見でしょう。 あウンエですよ。 TT

文: ジュ・ソンチョル 2011.03.16
by kazem2 | 2011-03-16 22:27