ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ ドラマ「ガンバレ クムスン」打ち上げインタビュー

Commented at 2011-03-14 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-14 16:23
☆16:20の非公開さん
アンニョン~^^

そうだよ~

若いでしょ

まだテワンだね^^

本家(公式)覗いた?

ミンギっちからメッセージが入っているわよ^^
Commented at 2011-03-14 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-14 21:29
☆19:04の非公開さん
アンニョン~^^

うん

メチャメチャ顔に元気があるよね^^

今日はキムPDの可愛いお譲ちゃん達のピアノ演奏をアップしてくれていたよ^^

ドラマでよく聴く歌を歌っていたよ

24時間撮影だとデ―タマネージャーがつぶやいていたから ミンギ達は徹夜続きで撮影しているようね~
Commented at 2011-03-14 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-15 08:41
☆23:22の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

クムスンは音楽もよかったけど
色もよかったよね^^

出演者が着ている服の色が印象的で 素敵だなと思った^^
うん
今月末までには仕上げないといけないようね

ミンギのクランクアップはいつになるか解らないけど
もうすぐだと思うわ^^
Commented at 2011-03-15 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-15 13:48
☆11:15の非公開ちゃん
やっほ~

アンニョン~^^

ライフラインはOKなのね~よかったね^^


うん
ニュースで見たわ

電池はあるの~?

大阪からも電池を送る人が多いのよ~


何でも送るから非公開で送り先 教えてね~^^

遠慮は無用よ!

うん
私は世界の記事の中で好きなものをアップしてきたけど
このところ 何も感動しなくてね~

あの津波を見たからかもね~

せめてミンギのことだけはアップしようと思っているけどね


うん
阪神の時も私の家はなんともなかったけど

近くのお友達の家は食器棚が全部やられてね~

暫くはボ~としてたよ

食器やグラス類は意外と大切なものなのよ
by kazem2 | 2011-03-14 14:07 | Comments(8)