ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ「不気味な恋愛」色々な明かりの中で...

写真ソース:eggmoney_na
e0109292_15535922.jpg

こんにちは
ご機嫌いかがですか
この度の東北地方太平洋沖大地震の被害の大きさにただただ息を呑むばかりで
何も考えることができなくて ニュースを見ているだけでした




さて 映画「不気味な恋愛」のキムPDが日本の皆さんを気遣ってコメントをくださいました

「日本人の皆さん、大丈夫でしょうか?... 韓国でも多くの人々が心配しています。
是非 皆さん無事でおられることを...」

他にもツィッターでは励ましの言葉を数多くみました
キムPDのコメントを見てやっとスィッチが入ったような気がします

「不気味な恋愛」撮影班は昨日はテスト撮影でお休みだったようですが
またパジュでの撮影が始まったようです
写真は44回目の撮影で「高速撮影進行中、色々な照明装置が総出動」と説明がありました
ポスターにも大きな照明が使われていましたね
Commented by moe at 2011-03-12 17:27 x
あんにょん。

私もやっと少し落ち着いてきました。
とにかくこうやって生きていることに感謝しなくては。

PDの言葉、とてもうれしいし励みになりますね。
Commented by kazem2 at 2011-03-12 18:19
☆moeちゃん

アンニョン~^^

落ち着いてきたのね

よかったね!

moeちゃんは今回のあの揺れを経験したんだものね

こちらは何にもなかったけど

こうしていられることに感謝だね


そうね
PDや皆さんが心配して下さって
ほんとうに嬉しい励みになったね
Commented at 2011-03-13 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-13 08:29
☆02:05の非公開ちゃん

おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

非公開さんのところも揺れたのね

ほんとに大変なことになったね~

テレビを見ていて 泣いている人をみたら一緒に泣くしかないのよね

あまりにも被害が大きすぎて。

うん

韓国の人たちの励ましの言葉がありがたいね~

これ以上被害が広がらないようにと祈るだけだわ
Commented at 2011-03-13 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-13 14:53
☆11:41の非公開さん

アンニョン~^^

ほんとに凄い被害で 何て言っていいかわからないよね

私もキムPDの呼びかけを読んで ミンギに元気をもらったような感じよ



非公開さんも停電の中を過ごしたのね~

ツィッターでこんなに凄い被害を受けたのに

いつものようにしている人がいてびっくりしたと。

日常と変わらないことをすることが復旧の第一歩だというようなコメントを読んで
私もその通りだなと思いました


キムPDが写真をアップしてくれるから

ファンとしてはそれに応えなきゃと思っているからね

映画「不気味な恋愛」を注目してもらえるようにと思っていますョ^^


by kazem2 | 2011-03-12 15:54 | Comments(6)