ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 2005Pizza Etang CF メーキング

Commented at 2011-03-11 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-11 07:58
☆00:56の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

これは2005年の11月4日トインタビューの動画にあったのでその日だと思いますョ

若いね!
この頃のミンギ 好きですね

可愛いね~❤

骨太な感じだよね~

☆マークのleeminki.g...をクリックすると
この写真の動画を見ることができますョ

インタビューもあります

Commented by kazem2 at 2011-03-11 08:04
☆01:25の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

私もメーキング動画は初めて見たのよ

ワイヤーは経験済みだったのね^^

このピッザのCMのミンギは美しい顔というか色っぽい顔をしていると思っていたのよね

ワイヤーにつられて緊張していたのかな^^


ほんとね~

ミンギと共に歩むなんてね~^^
Commented at 2011-03-11 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-11 09:36
☆08:51の非公開ちゃん
おはようさ~ん^^

うん
私はビョンホンに嵌まってた頃だね

ミンギは若いけど もう一つ若くって
ハチ切れそうだね^^

きっとお肌もピチピチだね
綺麗な顔だと思う^^

うん
ほんとにそう思うね~


今朝はまだツィッターの報告がないけど

きっと徹夜だと思うね

ほんと!
いい作品にしてほしいと思うわ~

チャーミングの差し入れ写真が昨夜 アップされたわ


そうだね~

元気でハンサムなミンギに会いたいね^^

Commented at 2011-03-11 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-11 12:17
☆12:01の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ほんとに若いよね~

私は若いころのミンギが素に近いような気がするから
若いころのミンギが特に好きだよ^^

まだ無鉄砲な感じがして 顔の表情に強さがあって

芸能界でもまれて 今は大人しい感じがするでしょ^^

うん
ツィッターに関しては 性格だと思うよ

プライベートな繋がりを大事にしているんじゃないかな

私は割り切ってプロモに活用したらいいと思うけど

ミンギは若いんだと思う^^
by kazem2 | 2011-03-11 00:22 | Comments(8)