ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「不気味な恋愛」今朝撮影中のイ・ミンギ

写真ソース:eggmoney_na
e0109292_8105311.jpg

今朝6時過ぎの写真です
42回目の撮影です
徹夜だったようです
(追記am09:34)
ksysoundのつぶやきだとまだ撮影中のようです
またまたksysoundのつぶやきによると今月末までに17回のシーンを
撮らなければならないそうです
今日は45回目の撮影をやるようです
今 撮影が終わってHOTELに帰ってきたとつぶやいています(am11:55)
最終追いこみはかなり激務な撮影になりそうですね
データーマネージャーも毎日20時間の撮影だとつぶやいていました
頑張れ ミンギ~!
頑張れ~撮影班~!



e0109292_812399.jpg

キム・PDが「誰でしょう?」というコメントをつけていました
さて誰でしょう^^
Commented at 2011-03-10 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-10 19:27
☆17:40の非公開さん
アンニョン

そうなんですか~^^

映画「不気味な恋愛」今月末のクランクアップに向けて

精力的にというか睡眠時間も削って頑張っているようですね

今回の撮影クルーはオープンだから 私たちも撮影を見ることができましたね

キムPDをはじめ 皆さんには感謝ですね~^^

皆さんもツィッターで声をかけると喜んでくれると思いますョ^^

Commented at 2011-03-10 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-10 21:53
☆20:37の非公開さん
まいど!

撮影現場のスチールなどをアップしてくれたり

メーキングを見せてくれたりする監督さんの映画は

公開前から見ているので馴染みがあり

苦労している撮影班や俳優たちを見ていると

この映画は必ずみなくてはという気になるのよね

私はネタばれ大好きだからね^^

「不気味な恋愛」はツィッターもプロモに利用しているから 素晴らしいと思うのよね

ここでミンギっちがツィッターの公開をしてくれれば
いうことないのにね~^^

非公開じゃね~

レディガガだってツィッターを上手に利用しているのにね^^

ファンが盛り上げなくちゃいけないわね^^
Commented at 2011-03-11 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-11 08:14
☆01:01の非公開さん

アンニョン~^^


この写真もそうだけど 撮影写真は9割はツィッターだよ
たまにファンが隠れて撮ったのもあったけどね

関係者が撮ったものもあるけど
公表していないのはここではアップしていないよ

ツィッターはプロモには欠かせないアイテムになっているのじゃないかしら

レディガガもジェームズ・フランコも最初にツィッターに動画も写真もアップしているよ

韓国の俳優さんも自分のドラマや映画の宣伝をしているし

それはいい方法だと思うわ

イングォンssiがミンギもツィッターを始めたからというんでフォローしたのに 非公開にしてしまったのよね

リストだけが増えていくのを見るのはつまらないね


ミンギっちがツィッターを公開したら
映画にもいい影響があると思うのだけどね~^^
by kazem2 | 2011-03-10 08:14 | Comments(6)