ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「 Plug And C」プロモ用予告編

☆Promo Trailer for Indie Sci Fi Flick's Plug And C
e0109292_18374126.jpg




独立プロSF映画'プラグ'と'C'2011年3月6日のためのプロモーショントレーラ
ソース: 引きつってください、そして、地球を落ち着けてください。
アレックス・ビリントン

「私はユニットを謝りますが、あなたは修理を超えています。」 私は掲示するワルポスト終末論的な/SF独立プロティーザー広告トレーラを探していました、そして、私が1かもう片方を選ばなければならないのが心配な状態で最初に2に出くわしました。 私は両方をただ走らせるつもりです--しかし、私は、それなんかくそくらえように決めて、各々はすごくかなりすごいです! 1番目は、ダビド・レビによって指示されたFX会社のSteambot StudiosからのPlugと呼ばれるプロジェクトです--短い彼らが一人で展開しているので、それはティーザー広告トレーラです。 2番目はc(1秒あたり29万9792キロメートル)と呼ばれる芸術的なSF映画のための概念トレーラ(販売が中で売るとき)ですが、最もクールな部分は、CGIもgreenscreenもそれの作成に使用されなかったということです。 以下のまさしくその最初のこれはCGIを使用しますが、それは、cと呼ばれる、そうしないものです。 ティーザー広告の両方を調べてください!

元々Twitchで特集されるようにSteambot StudioのPlugのために完全なティーザー広告トレーラを見てください:

ここに、Plug(Vimeoを通した)のためのloglineがあります:(loglineは奇妙にも、まさにトレーラの私たちが見たものでないのを思えます)。 彼女が成功するとき、レイラ(他の生物を求める探索での血気盛んな20歳)は、危険における彼女の生存を見つけます… プラグは急に、本/DVDパックとしてそれを販売する15分にそうです。 あなたは公式のブログにさらに見つけることができます

ここに、c(Vimeoを通した)のためのloglineがあります:(loglineはまさにトレーラの私たちが見たものを不気味に思えます)。 遠い未来に設定されて、cは、惑星間の冷戦の間、理由を救助するようにMalleck中尉(ウィンタースン)と彼女の急進的な試みの話に言います。 また、それらのブログのフィルムに関して大きい舞台裏のポストがあります。

星のキャロライン・ウィンタースン、ジェームズFauvell、ダン領域、およびXandra Stegmaier。 私はcの状態かそれとも私たちがまもなくいつでもそれを見るかどうかを確信していません、「現在開発」には現在あることを示すだけであるとき。 デリックはポストで以下を言います。 「乏しい予算で撃っているので、私は限りある資源に創造的にならなければなりませんでした」。 多くの内部のセットが光と被写界深度のテープ、ミルクかご、段ボールでつついて開けられた穴、およびトリックから造られます。 「近い将来、何らかの徹底的な舞台裏のポストを予想してください!」 会うトレーラがSerenityの私に2001人にちょっと思い出させる腕時計がサンシャインに会うので、それらをすべて、満たすことを願っています。 あなた達が、これらの両方を見るのが好きであったことを願っています! 私たちは、それぞれの進歩であなたにアップデートし続けるために最善をつくすつもりですが、また、いつものようにそれらの両方に続いてください!
by kazem2 | 2011-03-07 18:38 | Alex Billington