ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「悪魔を見た」本物はなんばパークスに!

e0109292_22194714.jpg

なんばパークスでのプレゼントは「悪魔を見た」のポストカードでした



先日梅田ブルグで「悪魔を見た」を鑑賞してきましたが
感想も書けないほどがっかりして帰ってきました
ソウルで見た時よりもスピードがなく ひらべったい感じがして インパクトもない
気持ち悪い映画だけど映画に入りこみ あっという間にラストが来る
そんな面白い映画だと思っていました
日本で あのラストの泣きたくなるほどのスヒョンの歩き方をもう一度見れるんだと思って
楽しみにしていました
今日はなんばパークスで見てみました
ソウルでみた「悪魔を見た」がそこにありました
スピードがありドキドキしながら映画に入っていく心地よさもありました
何が違うのか考えてみましたが どうやら「音、音響」のような気がします
「音」が違うとこんなにも印象が変わるのかとつくづく感じました
ソウルで見た「悪魔を見た」と同じ映画を見たい方はなんばパークスで見てください
親切のつもりで音を絞ったのかもしれませんがまるっきり違う映画にしてはいけないと思います
ただ私が一番感動したラストのスヒョンの一瞬足が「ガクッ」としたシーンはありませんでした
全身を写したアングルのときの歩き方は私の記憶に残っていますから
それでいいことにしてラストは本当に泣きたくなるほどスヒョンの姿がよかった
そしてスヒョンに悪魔のスィッチが入ったのは 湿原で警察官が落してしまった
ジュヨンの切断された頭部を見た時だと思いました
by kazem2 | 2011-03-06 22:42 | kim jee woon | Comments(0)