ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ Seriesアーバンジェネレーションモデル

☆cafe.naver.com.byseries.cafe
KOLONアーバンカジュアルブランド「Series」のモデルミンギですね
このサイトは5日の23時35分にアップしてありますが
リンクすると写真だけが見えなくなってしまいます
☆imagesearch.naver.comこちらから
小さい写真の上でクリックするとサイトに行けます
Commented by moe at 2011-03-06 22:13 x
あんにょん^^


モデルミンギ君、決まってますねー。


私は「TheClass」のオーソドックスなミンギ君のほうが好きかなー。アニ、どちらもかっこいいし好きだけどね。笑
Commented by kazem2 at 2011-03-06 22:16
☆moeちゃん

アンニョン~^^

決まっているけど なんか田舎っぽい^^

私も都会的な「The Class」が好みかな^^

ちょっと茶系の服のときは顔に泥んこぬっているよ~^^

ださださなファッションなのかな~

アーバンカジュアルらしいけど^^

でもヘアスタイルは好きよ~
Commented at 2011-03-07 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-07 09:01
☆07:46の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

でしょ?^^
だよね~^^


昔のミンギの写真かと思うよね~^^

ミンギも自分のセンスを持っているのに

戸惑ったんじゃないかしらね~


面白いね~^^


by kazem2 | 2011-03-06 21:53 | Comments(4)