ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」坡州パジュスタジオにて

ソース:ksysound
ツィッタ―で「不気味な恋愛」撮影関係者がこのようなことをつぶやいていました
「今月末ぐらいにクランクアップ 封切りは下半期になりそうだ
監督はじめ撮影班スタッフ一同最善を尽すよう努力します(抜粋)」

この前に他の方たちから昨日の撮影やクランクアップについてのつぶやきを聞いていたのですが
この方は封切りまでつぶやいてくれています
今日は韓国チャーミングより撮影班に差し入れをする予定です
「クィック」の時よりもちょっと豪華な献立になっていました
ミンギをはじめ皆さんが喜んでくださるといいですね
e0109292_13213782.jpg

Commented at 2011-03-06 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-06 21:14
☆19:48の非公開ちゃん
まいど!

うん
献立は前よりも豪華だよ

また 中国サイトに写真をアップする人がいると思うけど そうしたら献立も紹介できるよ^^

ほんとはいけないんだけどね~

ケーキもあるからね
「不気味な恋愛」のイメージケーキってどんなんか楽しみよね


ほんとに差し入れカンパに参加できて嬉しいよ

ファンとしてミンギをフォローする形がみえてよかった

クランクアップに向けて頑張ってほしいね~^^
Commented at 2011-03-08 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-08 21:48
☆20:53の非公開さん

アンニョン~^^

そうなのよ

韓国チャーミングはミンギがデヴューのころからの韓国のファンクラブなのよ

チャーミングの会員になってからカンパするようになりました

私はまだ2回目よ
「クィック」と「不気味な恋愛」だけね

撮影現場には代表が行ってくれていて
差し入れの様子の写真をアップしてくれる予定ね

会員は門外不出のはずなんだけど いつも中国サイトに
アップする人が居るのよ^^

だから会員じゃない人も見れるわよ


「不気味な恋愛」のイメージケーキがどのようなものか
楽しみね

でもまだ差し入れの写真はアップされていないのよ~




そうそう
やっぱり ダメになったのね

次の大物は誰かしらと考えたわよ^^

もう若くないんだし~ 若い時の芝居しか見ていないけどそれほどでもないし~
ビョンのおかげで今の位置があるのに~

ほんと ミンギに目をつけませんように^^


同じヌナでもイェジンちゃんなら許しちゃうこの気持ち

ミンギはモテルからね~^^
by kazem2 | 2011-03-06 13:15 | Comments(4)