ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Lady Gaga あの女の子とコンサート

☆twitter.com.ladygaga

ツィッターで今アップされたばかりです
まだビュア―が3百番台です^^
Commented at 2011-03-05 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-05 16:04
☆15:56の非公開ちゃん
やっほ~

携帯からYT 見れるでしょ^^

あの子はネ

レディガガの歌を上手に歌うと言うので
この前、情報番組に出たのよ

そのビデオがYTにアップされてね

そこにレディガガがコメントを残したもんだから
凄いことになったのよ^^


メチャ チャーミングな可愛い子なんよ


今日はレディガガと一緒なんで緊張しているように見えたわ


ジョニデみるん?

ええ~もうそうなん?

私はまだ一回しか見ていないのに~^^


Commented at 2011-03-05 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-03-05 20:27
☆18:56の非公開ちゃん
岡えり~^^

引っかかるの?

それって面白そう~

そういう映画大好き!^^

うん

新宿まで遠出してみたほうがいいよ
一回ぐらいは~

私はソウルで見た時よりもインパクトがなくて

スピードも感じなくて 感動したラストシーンも
見つけられず^^

もう一回は見ないといけないわ~

もっと面白かったと思うんだけどね~

しかし 早くブラックスワンが見たいわ~^^
by kazem2 | 2011-03-05 15:36 | Music | Comments(4)