ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督ニューヨークインタビュー

☆Filmmakermagazine.com
e0109292_19375141.jpg




作家は:
値をしない別のあなたの考えを反映さまざまなジャンルは?

キム:
私たちの生活の不安での種類が多くあり、の映画のジャンルは、各 それは 表す恐怖を持つ、非常に代表的。 あなたは不確実性や可能性が言う科学未来の恐怖Fiのは、メロドラマは達成することができることの愛を希望されるや恋愛失うのを恐れ、恐怖は、何か目に見えない恐怖できるスリラーやアクション映画は恐怖でしたが危険性の暴力や。 だから私はジレンマと思うと恐怖のの取引で、これらの異なる種類の方法が適切かつ最も直接的なジャンルは、一。

作家は:
どのようなスリラーかのモードの表現適切ですが、と思いますか?

金氏は:
私が思う表現のスリラーは視覚的側面サスペンスが重要で、最もフレームインチ それは映画をフィンチャー、デビッド膜できるさまざまなこと様々な形態を、[かどうかはの]ヒッチコック映画やコーエン兄弟。 彼らは、している要素スリラー働いてすべてがスタイル別で実行を。 で何やってみたかった私は 私が見た悪魔が 私たちを取ることを参照してくださいここで、エッジへのすべての方法でそれを駆動本当にであったにプッシュ種類のもの、この参照してください非常に可能性があります制限ものだったのです。

作家は:
"でした制限を言おうとしてかについてもう少し"インスタンスこの意味は?

金:
もう少しプッシュしているがである限界近く、非常にされ、フィルム、この瞬間が許容される私たちはと思います。 すぐそこのシーンがあると述べていることの瞬間は、"終了し十分な"、しかし、我々はいつも残るよりももう少し。 本当に私は何をしようとしていたれたショックを駆動ホームの痛み、そしてほんの少し難しいと観客強くする。 もちろん、復讐は、映画のテーマのこの中心ですが、私は、文字付着非常に警官県、クローズに感情的な旅のスーされ、その方法という点での直接のように恐らくになる、なぜそれが。 それが殺さだされた配偶者をする必要があると感じたとき、彼女は約転送私の私が想像してか、痛み、私、私の傷を。 と移すこと観客ミンシクチェで正確に同じ比率に文字で、その効果には、直接。 この場合はショックを受けていた人が、私は暴力に何の反応は純粋だったと思うが。 むしろ恐ろしい行為のような卑劣なとにも降りて人を見る見てこの通常と可能ですが、感情的なつながりを作ること、特定の認識が観客がします。 ]復讐[さんに行くことができます参照してくださいこれまでどのように、誰かが映画を見ですが、ときに、別の発生原因となります。

作家は:
復讐のテーマは、ギリシャ古代の再生伝統文学欧米の重要がされて、例えば、しかし、観客のためモーメントが制定されたの暴力の種類されたいくつかの常時接続して道徳的教訓や倫理。 何を倫理は、あなたが言う 私は悪魔を見た ?

金氏は:
映画の中で、この重い問題が場合があるのサブジェクトの瞬間の混乱という感じかや不快感、それは]をビューア[ポイントのはおそらくでことを意味します本当に実現するか、この復讐は。 人々は復讐を持っているファンタジーについて。 時点で、一、一人一人が、このような何かを考えて普通の生活にはない方法でそれを含むを抑制するか。 人々に多くの驚き、彼らは見ているような復讐のこの空想については、直接画面に表示されるとので、文字通り。 道徳的なジレンマがある倫理的。 ある状況がポイントこれにそれを持ってきたので、アクションを、これらのうまくいけば、運転しているものを実現、彼らは。 しかし、実施からそこにすることもですかデュアル彼らは自然。 のための側面の両方が見る人は何が本当に意味の復讐をこの遂行する極端行くことに、また、道徳的に知ることは、社会的、倫理的にそれが命の私たちが受け入れインチ スクリプト自身の私だったがかかる、それ以来、話を、このことで私は方向を考えてかについて、私はのニーチェ通路から来た時 を超えて善と悪 、およそにならないように言い換え注意され、必要モンスターは狩りする1つは"モンスター。奈落の底になるよう戻ってあなたに"また、された他の通路は"もはや奈落の底に見ては、"私は強く言葉を非常に感じたものと文字を考えたの賢洙アウトフラッシュ、私は可能性が使用して、それらの通路です。 最終的には、物語は悪魔を約一人の男がいる、非常に絶望的な、敗北する悲劇的な悪魔が必要になる彼はここで状況は。 それが解決する他の方法をだない状況に彼が持っている避けられない。

作家は:
道ですが、それは自然にして、仕事で表現自分が似て観客に批評家や一般的なアピール?

金氏は:
それはないですし簡単なことではない確かに! [笑]これは観客ものだなってより多くの詳細の両方を満たすために私は困難に。 や映画が芸術的な商業のことを分割することですいつも行くのは、単にそれらいずれかのに応えるためではなく私がいた私は、ときに考えることが難しい時間がなってきている、それがために、。 最終的には、私が作るしたいこと私は映画を。 それは優先順位最初に私のだいずれかの、私は方向が動作インチ

映画監督:
前とで働いていた二人の俳優をあなたが何をしたかの方法がここでは、チェ・ミンシクとイ・ビョンホンは、あなたが言及したモンスターの場合、影を別の表現?

金氏は:
と、錠剤を飲み込む彼は、強制的にありますが身体、哲GPSデバイスを京に-置きます県は一瞬洙フィルムときに何をそれは象徴的意味悪魔だと同じことになっていたのか。 彼は、音声と同じ動きやっているだ、彼は呼吸と同じ息を、彼をエミュレートし、聞いて追跡することによって、聞いて全てをということです文字が。 映画のことでラチェット交流コースのアクションを上からportionedかかる彼は復讐を、彼は殺人恐ろしい力をよりシリアル以上になっても。 一度その薬はなっているテーブルがいるときは、哲のうち、京。

作家は:
仕事かそれはあなたの体を持っている韓国のあなたに驚き外の人々の関心の水準か?

金氏は:
私はその場所だ豊かな文化的に非常に満足など、ニューヨークの新しいことをここでフィルムがされて示すのか私はそれがいる聞いている芸術的に優れたこのような機関であり、実際、私は幸せな時のために明らかに。 、生活、このような状況のような別の映画を、これらの表示することができる種類の異なる人々とは異なるでの考え方、種類の異なるフィルムが満たさを参照してくださいできるBeing名誉なことです。 だから私は、何が起こっているよ、それはよかった。

共有し、楽しみなさい:
by kazem2 | 2011-03-04 19:42 | kim jee woon