ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「Legend of The Fist」US予告編

☆Official Trailer for Donnie Yen's Legend of The Fist
e0109292_1954968.jpg




ドニーYen'sの'こぶしに関する伝説'2011年3月3日のための公式の米国トレーラ
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

「中国は私たちの次の交戦地帯になるでしょう。」 これがよく売る聖なるsh*t。 Fistの武道軽打Legendのための公式のトレーラ: チェンZhen(それは完全書名である)のReturnはアップルでデビューしました、杞・シュやアンソニーWongと同様に武道伝説のチェンZhen(また、ブルース・リー、Jet李がプレーされる)としてドニーYenに主演して。 これは基本的にいくつかのワルの戦いがそれにある時代物です、そして、それはすごく良い状態できれいですが、私はそれがとても好きではありませんでした。 私は、トロントでそれを見て、それを楽しんでいましたが、時にはあまりにゆっくり動くためにそれを見つけました。 とにかく、このトレーラはそれをワルに見せます、そして、実際に再びそれを見たいと思います。 これを必ず調べてください、そして、私はあなたがそれが大いに、好きであることを確信しています。 楽しんでください!
ラウWai-keungのFistのLegendのために公式のトレーラを見てください: チェンZhenの復帰:

チェンZhenの仮死の7年後に…Zhenはだれが責任があるかを発見した後に、撃たれました。

こぶしに関する伝説: チェンZhenのReturn、別名ジン折りは青白い状態でfungされます: 香港伝説的人物ラウWai-keung。チェンZhenは指示されています。(多くのフィルムが以前にInfernal Affairsシリーズを含むPainのSpeedのLegend、Duel、およびConfessionをWai-keungは「アンドリュー・ラウ」として指示します)。 スクリプトはゴードン・チャン、西暦2000年、Medallion、およびPainted Skinのようなフィルムの仲間作家/ディレクターによって書かれました。 それは、ベニスとトロントFilm Festivalsで初演して、来月、4月22日のVariance Films&Well Go米国によってリリースされる予定です!
by kazem2 | 2011-03-04 19:10 | Alex Billington