ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「Rubber」予告編

☆Red Band Trailer for Quentin Dupieux's Tire Flick Rubber
e0109292_18233055.jpg

この映画には興味ありますね
面白いと思います
日本公開があるといいのですがどうでしょうか




クェンティンDupieuxのタイヤ軽打'ゴム'2011年3月3日のためのすごい赤いバンドトレーラ
ソース: Hulu
アレックス・ビリントン

小さいタイヤ。 大きいDreams。 磁石ReleasingはOizoさんのクェンティンDupieuxの実験殺人者タイヤ映画Rubberのためにすごい新しい赤いバンドトレーラをちょうどデビューさせて、私たちは、最近、かなり多くを明白に刺激しています。 はい、この映画には、あなたが知らなかったなら、多くの血まみれのR指定の内容があります(このトレーラが絶対に必要なもの腕時計である理由です)、私は、実際にこの気違いじみたフィルムを監視するように多くの人々に言いませんが。 残念ながら、米国のそれらしか見ることができないことを意味するHulu、およびログインする人だけから、来ます--残念な奴! あなたがこのトレーラを見ることができるなら、それは言って、私は、それがとてもすごく気が狂っていてすごいので、それを調べることを提案します。 楽しんでください!
クェンティンDupieuxのRubberのために新しい赤いバンドトレーラを見てください:

カリフォルニアの砂漠では、疑い深い聴衆が、美しい女性によって神秘的に誘致されるテレパシーのタイヤの冒険を見るために集まります。 調査は始まります。 それらの公式サイト--rubberfilm.com。

ゴムは、フランス人の映画制作者クェンティンDupieux、通称NonfilmとSteakを含んでいて、他のいくつかのインディー映画を経験して持っているOizoさん(周知のフランス人の音楽プロデューサーである)によって、書かれていて、指示されます。 これは、最初に、分配のためのMagnet Releasingによる昨年のカンヌFilm Festivalで初演して、結局、粒選りでした。 ゴムは今春に4月1日に始動する限られた劇場に到着します。 それを見たがっているだれか?
by kazem2 | 2011-03-04 18:23 | Alex Billington | Comments(0)