ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011スクリーンベストカップルは?イ・ミンギ&ソン・イェジン

☆news.sbs.co.kr(動画)
e0109292_13513756.jpg




イソンギュン - チェガンヒ、ヒョンビン - タンウェイのカップルにあって、これからも素敵なスクリーンカップルが観客たちを待っているんです。

映画ファンたちの期待をたっぷり受けているスクリーンのカップルは、事前に会ってみましょう。

まず、ソン・イェジンさんとイ・ミンギさんです。

二人は映画『不気味な恋愛』で、鬼の間に置いて映画のタイトルのように不気味な恋愛をするんですが、ソン・イェジンさんは、セクシーさと高慢さを脱いで可愛くて愛らしい姿を見せる予定だと言いますか?

最初に呼吸を合わせるのキム・ソナ - キム・ジュヒョクのカップルにも注視見物です。

二人は、それぞれの時限付きの人生を生きる妻、野球しか知らない分別のない夫の役を演じたんですが、最高の俳優たちが贈る感動の演技、期待して見るだけでしょ?

アジアのスターに急浮上したチャン・グンソク氏とキム・ハヌルさんもカップル宣言をしました。

日本の漫画を原作にした映画『私はペット』をトンヘソジョ?

5月の撮影を控えて、今日(3日)、日本での映画の製作報告会が開かれるんですが、3千席規模の客席が早々と売り切れになるなど、ファンの関心が尋常ではありません。

これらに加えて軍入隊を控えたRain、新世代スターシン・セギョン氏が「レッドマフラー」で呼吸を合わせるんですが。

観客の心をときめかせるスクリーンカップルたちは、これらの中で最高のカップルは、誰でしょうか?

最終編集:2011-03-03 11:33
by kazem2 | 2011-03-04 13:52