ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソン・ガンホ 映画「青い塩」クランクアップを終えて

☆newsen.com
e0109292_1242241.jpg

映画「青い塩」のクランクアップは監督のツィッターで知っていましたが
やっとメディアの解禁になったのですね
監督も言いたくてしょうがないけど言えないんだとつぶやいていました
本当に魅力的な監督です^^



[ニュースの電源記者]

忠武路を代表する最高の演技派俳優ソン・ガンホとキャスティング0順位に挙げられる、次世代の女優お世話レース開いたの映画『青い塩(仮題)』が2月18日、フィリピンのセブ島での撮影を終えた。

映画『青い塩(仮題)』は、引退した組織のボスを殺すために近づいた正体不明の女性が彼に特別な 感情 を感じ、殺害を惑わされ、取り返しのつかない危険に陥ることだ。

名実 ハイレベル な 大韓民国 最高の演技派俳優としての冷静な組織のボスと同時に、人間的な 魅力 を一緒に見せてくれるソン・ガンホと、予測不可能な挑発的なキャラクターに新たな変身を見せてくれるお世話に敬意演技のアンサンブル、チョンジョンミョン、キムミンジュン、イジョンヒョク、ユンヨジョン、オダルス、キムルェハなどの忠武路最強の演技派俳優たち合流、そして『イルマーレ』のイヒョンスン監督の演出に大きな 期待 を集めている作品だ。

『青い塩(仮)』を撮影して同苦同楽俳優や監督、スタッフたちはお互いに感謝と別れの物足りなさを伝えた。 まず、万感が 交差 すると言って口を開いたヅホン役のソン・ガンホは、" 新た なキャラクターの組み合わせでの新たな物語であり、また、 監督 やお世話にメガネちゃんと一緒に面白い映画を作るために努力をたくさんしたから期待される"という言葉で作品への期待感を表示した。

だけでなく、"天気予報をはじめ、いくつかの困難にもかき分けて力を集めてよく終わったスタッフと監督、シン・セギョン、すべての俳優たちに感謝する心が大きい"と一緒に苦労しながら汗を流した俳優や監督、スタッフたちに感謝の気持ちを伝えることもした。

今回の映画で正体不明の不思議な魅力のセビン役を演じ、180度変身を披露するお世話に敬意感慨も格別だ。 お世話に卿は"終わったというのが実感が出る。 撮影期間中に家族のように過ごした
スタッフがとても 見て 思うようだ。 とても 大切 な作品だったし満足でまだ胸がどきどきする"という所感を明らかにして映画に対する特別な愛情を推測するようにした。

また、"ソンガンホ先輩とイヒョンスン監督とても感謝している。 二分に会ったのは言葉では表現できない一生に一度の幸運のようだ"と監督との大先輩であるソンガンホへの感謝の言葉も忘れなかった。

正常に撮影を終えた『青い塩(仮題)』は、後半作業を経て、 緊張 の紐を離さない ドラマ チクハゴ新鮮なストーリー、 魅力的 なキャラクターたちの組み合わせと目を離すことができない強烈な映像ですぐに観客たちを訪ねて行く 予定 だ。


電源wonwon@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com[2011-03-04 09:41:26]
by kazem2 | 2011-03-04 12:42