ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]

☆cine21.com
パンクトンクみたいなヤツ、チョイントゥナ受けよ
[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]_e0109292_19441413.jpg

         <君を愛しています>のギムマンソク




- こんにちは。 お忙しいところこのように時間をいただき、ありがとうございます。 一応なんでも食べながら...。

=そうかな。 私はサンファチャ一杯くれ。 そして君はジュースを飲んで。 それが体にいい。
コーラのようなことは口にも大地に。

- ところで、私は冷たいものをあまり好きで思うんだけど、暖かい飲み物にすればいけないでしょうか?

=若い奴がどういう言葉がそれほど多い。 何も聞かないも計算もなくそのまま私が言うように飲んでいます。 そうするうちに、後に痴呆ぶら下がっている。 <ベートーベンウイルス>で、私は認知症ではなく、ということを証明しようとどのように悩まされていたと思う? 早めに気を付けろ。

- そこに隣のテーブルにご子息との義理の息子も一緒にいらっしゃったが一緒にご注文いただいてもなりそうです。

=それでもか分からないね。 わかったよありがとう。 デバルア〜お前は何を飲む? 君だけのジュースを飲んで。 民用、この君はめちゃくちゃチョモクゴちょっとナカムラサンまた、果物や食べては。 エライパンクトンクのようなやつら。

- とにかく<君を愛しています>あまりにもよく見ました。 ところが、前のインタビューで『私は声のためにメルロヨウン化と一致しない』そういうお話をされたのを覚えています。

=そうだ。 そんな話した敵いない。 だから逆に、恋愛映画で、より深い感情を引き出すことができ。 全然似合って見えない厄介なインスピレーションがこれより可愛く見えることがあるんじゃないの。 そんなことノリョトジ。

- 劇中のいじめっ子異式さんの車を偶然に擦り行く場面は、本当に漫画のようですね。 とんでもない場面ですが、愛スロプゴヨ。

=このように年齢が持ってみると悪いやつや善良なやつやだかわいく見える。 そして、そのような場面は、実際に撮影する場合、これがいいのかどうかという感覚で捕まって。 どの映画やそのような場面があるだろうが、そのシーンそのものとは関係なく、全体的な印象の中で生きる場面があれば。 もしこの映画がビョルロヨトオブワ。 そのような場面が愛情を込めて近づいて来たかい? そうだろ。 全体的なリズムが重要だ。 あえて何か私は、全体的に登場するの単独主演映画なのでこんな話をするわけじゃない。 フムフム...。

- 映画では本当に「カドナム」石ですね。 葬儀場で、『豪商』と話している若い人たちに『かっと'する時も本当にカリスマ性あふれるくださったんです。

=代表的なのがバスで席でビキョジュは青年「チョイントゥ敷く」の場面だ。 演技が本当に騙しシウォンハドだ。 私たちソン氏(ユンソジョン)がどのようにそっと一分かって起きてはならないね。 そして、葬儀の場面も良かった。 死んだ人は、言葉がないのになぜ生き残った人同士が互いのだから何だトドゥニャンね。 ただ静かにご飯だけ食べに行くのだろう。 ところで、私はこれで起きなければならないんだ。

- いや、今まさにインタビューを開始したそうとげは、理由も。

=ああ、他のものではなく、私にはよく行くサイトに『変態魔女』さんという方があれば。 その方がきっと夜食べる前に、新しい動画を更新なさって。 変態マニョニムのアダルト動画は、クオリティが違う。 今日上がるのはちょっと強いと思いますし、入手期待が大きい。 時刻合わせ境保護しに行かなくてはならない。 今までの塀に伸び〜。

文: ジュ・ソンチョル
by kazem2 | 2011-03-02 19:44