ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第83回アカデミー賞ハイライト!(動画)

☆See Some Highlights from Last Night's 83rd Annual Academy Awards
e0109292_23294897.jpg

ジェームズ・フランコは見事にホストをやり遂げましたね



2011年2月28日にイーサンAndertonで昨夜の第83年に一度のアカデミー賞からいくつかのハイライトを見てください。

第83Annualアカデミー賞の生中継がもたらされていて、勝者のリストは皆が本当に死んでいたことが見て、最もすばらしい状態でHollwoodの過剰に伴うジェームズ・フランコとアン・ハサウェイを接待するということですが、昨夜は、長さ何時間ものプレゼンテーションを楽しみにもう少しするように最善をつくしました。 伝説的な俳優カーク・ダグラス(マイケル・ダグラスの父親)によるチャーミングで非常におかしい外観に今年の何人かの最優秀作品指名された人のオスカーホストを特集する初めのスケッチから、多くのおかしくてハートウォーミングな瞬間が、衝撃音がある賞の季節を終えに来ていました。 以下の私たちの好きな瞬間のいくつかを調べてください!
フランコとハザウェイは、特別ゲストがいるInceptionがアレック・ボールドウィンが好きであるように、数人の最優秀作品指名された人を擦り抜けることによって、ショーをけっ飛ばしました、昨年のホストのひとり:

そして非常にまもなく、賞が始まった後に、伝説的なカーク・ダグラスは、Best Supporting Actressのために賞を与えるステージの上に現れました。 しかし、彼は、彼がアン・ハサウェイといちゃついた後まで賞を与えることができないで、ヒュー・ジャックマンでいくつかのおもしろいジャブを取って、ひどいサスペンスで指名された人を保ちました。 長年のうちにそこに起きますが、確かに、ダグラスは、小便でまだいっぱいであるように思えます、そして、また、勝った後に興奮で失われたメリッサLeoを特集する以下のクリップによって証明される酢は、賞を言いました:

次のおもしろいビットは伝統的な音楽のセグメントですが、今回、アン・ハサウェイは、ヒュー・ジャックマンを特集するべきであった数のために単独で行動します。 あなたが歌の歌詞で言うことができるように、彼女は少し厳しいかもしれません。 私はなぜジャックマンが昨夜、とても多くの冗談の焦点になりましたが、それらがそれにもかかわらず、おかしかったかがよくわかりません。 抗力でジェームズ・フランコに会いたがっている人々のためのボーナスがあります:

昨夜、非常に多くのかなりのスピーチがありませんでしたが、ナタリー・ポートマンはもう一度カメラの後ろのすばらしい名前のリストに伴う彼女の実績を輝かせるのを助けた感動的なスピーチを述べました:

次に、最優秀作品のための大きい賞が遠回りしたとき、オスカーが説明者の声を提供するキングのSpeechをフィルムに獲得しているこの驚くべきモンタージュはフィルムに指名された10のための驚くべきハイライトリールであると判明しました:

そして、夜を終えるのは、結局今年のオスカー勝者のすべてによって接合されるPS22 Chorusによるこのすてきな性能でした:

一般に、私は、今年の式典がかなりスムーズに行ったと思いました。 しかしながら、ハザウェイの後ろの考えとフランコの接待義務が若者の感覚をショーにもたらすことであったので、彼らは、近年まさにいかなる他のホストよりもものを活発にしませんでした。 とにかく、これはハリウッドの最も大きい夜でした、そして、式典は、毎年毎年、結局、くどいのですが、私は最も明るくて最も有能な映画制作者が彼らの同僚のために一夜の祝賀と祝辞を支持するのを見るのを好みます。 あなたはショーをどう思いましたか?
by kazem2 | 2011-02-28 23:30 | Alex Billington | Comments(0)