ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[チョン・スワン]観客ためのイベントに神経を使いました

☆cine21.com
‘ワレワレ! 韓日映画祭り’のチョン・スワン プログラマー
e0109292_2145544.jpg







"全州国際映画祭を切り取って、今のところ、プログラマの仕事はしないと思ったが...。 (笑)"

映画会社の白頭山脈から『ワレワレ! 日韓映画祭』の趣旨には、全州国際映画祭ジョンスワン前の上級プログラマは、考えを変えた。 3月10日から16日まで、アートハウスモモで開かれる
「ワレワレ! 日韓映画祭」は『日韓新時代:一緒に作っていく未来』というテーマで、日本国際交流基金が用意した映画のイベントだ。 "映画的に接近してフレームを組む、通常の映画祭とは異なり、映画を通じて韓国と日本両国の文化を理解するという行事の意図に共感した"そう映画祭に合流したチョンプログラマは、"韓国と日本を一緒にするキーワードで「在日韓国人」を思い出してしまったし、これを主題として『プレミア』、『クラシック』、『マスター』、『ルーキー』など4つのセクションの合計24作品を設置した"と伝えた。

プレミアセクションでは、開幕作である崔洋一監督の新作<カムイ外伝>(2009)、<カメリア>など、未開封の話題作5編で、クラシックセクションでは、小栗康平監督の<ジンフルガン>、
今村昌平監督の<小さいお兄さん>など、在日韓国人が登場する六つの作品で構成された。
マスターセクションは、<血と骨><すること>など、崔洋一監督の代表作7編が、
ルーキーのセクションでは、在日韓国人であり、AV、ドキュメンタリーの操作をしてきた新鋭、
松江哲昭監督の前作の6編が上映される。 何よりもチョンのプログラマーは、付帯行事に注目することをお勧めします。 "今回の行事は、観客を中心に進行される。 もも学芸員が準備した「韓国のシネピル、日本の青春映画を語る」(仮題)が3月13日に開かれる。 ユン・ソンホ監督、歌手のジウンには、行定勲監督のパネルに参加する。
"映画を通じて、私たちと近所の人を少しでも分かって行くことができる機会だ。

文: キム・ソンフン
写真: オ・ギェオク 2011.02.28
by kazem2 | 2011-02-28 21:42