ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「悪魔を見た」

e0109292_22365793.jpg

映画「悪魔を見た」梅田ブルグにて鑑賞してきました
今なら素敵なクリアファイルのプレゼントつきです



e0109292_22395077.jpg

Commented at 2011-02-28 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-28 12:52
☆11:53の非公開ちゃん
まいど!

そうだね~

ソウルで見た時よりもさら~と見れたよ^^

もっとスーピードがあったと思うし

もっと笑えるところが多かったと思ったけど

平面的な感じがしたわ^^

(どういうこっちゃ~)

ビョンの最後の歩き方も私が感動した歩き方はなかったし~

ガクンとしたのが一瞬あったのよ

それを見つけることができなかったわ

ポスターもこの小さなスタンド型が上の方にあっただけで 男たちの挽歌のほうが扱いかたが大きいような^^


古屋さんの「韓ラブ」にチュ・ジンモさんが出ていたわよ

うん
映画って素晴らしいよね!
by kazem2 | 2011-02-27 22:41 | kim jee woon | Comments(2)