ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「Transcendent Man」予告編

☆Trailer for Transcendent Man Doc on Futurist Ray Kurzweil
e0109292_19225757.jpg




未来派芸術家レイ・カーズウィルの上の'超越している男性'Docのためのトレーラ
2011年2月25日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

彼の考えを世界にもたらすために、旅行にはレイ・カーズウィルがいます。 私たちは私が、「特異性」の理論、私たちが維持するために人工知能で自分達を充実させなければならないという技術がそれほど急速に変化することである近い将来のポイントによると、それがレイ・カーズウィルとして知られている、気が狂ったか才気あふれている男性、未来学者に関するエピソードに似ていると思うので、Transcendent Manと呼ばれる独立プロドキュメンタリーのために、この公式のトレーラ(アップルを通した)を特集しています。 同時に或るものが、彼がカルト信者を集めて、滑稽な考えを説くと思うので、カーズウィルの後ろにさらに大きい話があるように見えます。 それを調べたいと思います。 以下を見てください。

バリー・プトレマイオスのTranscendent Manのために公式のトレーラを見てください:

Singularityの大胆なビジョンをもっているレイ・カーズウィルの人生と考え、発明者、および未来学者を記録にとどめます。

超越しているManは以前にCatchと呼ばれたショートだけの映画制作者のバリー・プトレマイオスによって指示されます。 このdocはレイ・カーズウィルの本によって奮い立たせられて、SingularityがNearであるということであり、作曲家のフィリップ・グラスからのオリジナルの音楽を特徴とします。 これは2009年にAFI Film Festival道で初演しました。 ナショナル・ツアーが現在継続していた状態で、天動説のProductionsとTherapy Studiosは2月前半に限られた劇場で独自にTranscendent Manをリリースしました。 ツアーに関する詳しい情報に関しては、フィルムの公式のウェブサイトを見てください: transcendentman.com。
by kazem2 | 2011-02-26 19:26 | Alex Billington