ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」本日は汝矣島(ヨイド)で撮影!

今朝も映画「不気味な恋愛」のキムプロデューサーがつぶやいてくれました
今日は汝矣島(ヨイド)と江南(カンナム)での34回目の撮影のようです
汝矣島では以前にも撮影をしていましたが同じところでしょうか
そしてキムプロデューサーはソウルでは追いこみの撮影になるともつぶやいていました
いいシーンが撮れますように~!
e0109292_1537510.jpg

                   「不気味な恋愛」撮影中
Commented by dalja at 2011-02-26 15:42 x
こんにちは。
ミンギ君の撮影はなかなか大変のようですね。
上映日程が迫っているのでしょうか?

kazem2さんの予測ではいつごろに韓国で上映だとおもいますか・・・?

Commented by kazem2 at 2011-02-26 16:22
☆daljaさん
あんにょん~

ご機嫌いかが^^

私の希望もいれたら夏

夏にはブロックバスター級の映画が目白押しだから
ちょっとそれて 旧盆当りかなと勝手に想像していますけど 解りませんね~


私は夏に公開してほしいんですけどね

この映画は日本公開もあると思っているので
そんなに焦ってはいませんよ^^



一番違うのは韓国バージョンと日本バージョンがあると考えたほうがいいかね(インターナショナルバージョンになることが多い)

オリジナルは韓国バージョンなのよね~^^


写真の撮影の場所はヨイドだと思うよ
by kazem2 | 2011-02-26 15:22 | Comments(2)