ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月26日映画「悪魔を見た」日本公開日!!!

☆映画「悪魔を見た」公式ブログ
いよいよ映画「悪魔を見た」公開です
e0109292_2491985.jpg

       この写真のキム・ジウン監督小さい男の子のように見えてとても可愛い^^
Commented at 2011-02-26 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-26 19:13
☆18:09の非公開ちゃん
まいど!

うん
私は明日かな~^^

ナルニア 昨日テレビでやっていたね~
私もなんやかんや言うてもハリウッド映画が好きだね~


アカデミー賞はキングっぽいね

フランコのツイッターをフォローしているんだけど

つぶやくだけフレンドリーだね^^
レディ・ガガもね

私も! 見たい映画があると言うのは嬉しいね~^^

しかし「悪魔」は見たほうがいいよ!

最後のビョンのシーン みたって~^^

ミンギファンが言うてるから~
Commented at 2011-02-26 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-26 22:27
☆20:35の非公開ちゃん

うん
きっと見ると思った^^

ほんとだよね~

私はたまたま難波で見れるけど 関西でも遠い所の人は
すぐには見れないと思うよ

もう予告編やってた

トランスフォマーも面白そうだし
エクソシストはハンニバルだね

名前が出てこない^^

題名は神父だあったと思うけど邦名は知らない

嫌だ~
忘れてばかりだわ^^
by kazem2 | 2011-02-26 02:52 | kim jee woon | Comments(4)